• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

フロントグリル

フロントグリル ライトについて皆さんアドバイスありがとうございました!

予算的になかなか間に合わないので今回はお預け…。

ただホイール買うときになったら勇気があれば一緒にHIDもローンで買うことにします!

世間一般はゴールデンウイークに入った方もいますね。

僕は来週も仕事があります、祝日も仕事です。

頑張ります。

で、題名のフロントグリルですが!

ネットで安いのあったのでオークションで落としました!

しかもシルバー笑!

自分で塗装すればいいやと思い笑!

で、色ですが何色がいいとおもいますか??

シルバーでもある意味いい気がするのは僕だけ!?

はめてみないとわからないけど。

今の僕の中での候補は4パターン!

1:白(メッシュは黒)

2:白(メッシュも白)

3:黒(メッシュも黒)

4:シルバー(メッシュは黒)

1はスタンダードですね。
2はユーロっぽいスタイルになるのかも。
3はグリル穴がでかく見えていいかも。
4は楽、笑!

センスが問われます。
ブログ一覧 | パーツ選び | 日記
Posted at 2008/04/26 01:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 2:00
こんな時間に失礼!
自分なら③かな・・・  一番シックリ来るような気がしますが・・・
コメントへの返答
2008年4月27日 0:51
3番ですかね~~!!
やはりインパクトが大事ですからね~!
3番が有力ですね!
2008年4月26日 3:16
シルバーにメッシュ白にしたりして!邪道かな?
コメントへの返答
2008年4月27日 22:11
斬新かも!
でもちょっと冒険ですね笑。
邪道ではないと思いますよ!!
2008年4月26日 4:11
5でピンクかなー
コメントへの返答
2008年4月27日 22:12
たいがさん、まじうける笑!!!
ナイスピンク。
ちょっとやってみようかなぁ笑。
2008年4月26日 5:59
3がオススメです。
白にするのは普通過ぎます~。

私もフロントグリルは速攻で交換しました~(笑)
前期のグリルはちょっと好みではなかったので…

もちろん白ですが、最近はTRDのカーボンのやつがほしくなりました!!

ってことで黒がいいと思います~!
コメントへの返答
2008年4月27日 22:13
ふむふむ!白はやっぱスタンダードすぎますかねぇ。

僕も最初悩んでいたのですが
純正のグリルが好きだったので変えていませんでしたが
みんなの見ていたら
『純正はやっぱ純正なんだ』
と思いました笑!

黒にする方向で頑張ってみます!!
2008年4月26日 8:46
う~ん つや消し黒かガンメタがいいと思いま~す!
コメントへの返答
2008年4月27日 22:14
つやけしいいですね!!!

黒でスプレーかけて終わりになるかもしれません!!
2008年4月27日 1:35
こんばんわ~^^

僕のグリル、実は友達の働く某自動車ディーラーに落ちてた網を、ニッパーで加工して作りました汗

色は黒です。

とゆう事で(どうゆう事?)、3番押します!!
コメントへの返答
2008年4月27日 22:15
ということでニッパーですね笑!

加工とはすごいですね。
自分で作れちゃうもんですかね??!!

じゃぁ3ばんにしましょうかね~~!
2008年4月27日 21:25
3番多いですねw
自分も黒好きなんで3番押したいですね。

4のシルバーに黒も捨てがたいー・・・かなり合うんですよ~
ってボディ白でした・・・

結局自分も迷ってしまいました(ぉぃw
コメントへの返答
2008年4月27日 22:16
そうなんです笑!ボディーは白なんですね!!!

ということで多数決で3番にしようかなぁ!!
2008年4月27日 22:50
皆さんと同じ3に1票です。
しっくりくるんではないでしょうか?

白アルの黒グリルの赤ホーン、、、僕の理想です。
コメントへの返答
2008年4月28日 0:14
おお!!
じつは赤ホーン、すでに購入予定でした!!

同じ仕様になったらおもしろいですね!!

僕のはまだ純正にめちゃ近いので!!
2008年4月28日 19:52
私も投票させて頂きます。

やっぱり、フロントグリル開口部が広く見える黒が良いかと。
しかも、つやつやの黒で。

って事で "3" 番に1票です。
コメントへの返答
2008年4月29日 8:21
おお、やはり黒ですかね!
押しの1票ですね!

つやつやの黒ですか!
ブラックマイカあたりが無難なのかな??!!

プロフィール

「[整備] #GR86 240323 フロントガラス無償交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/3529416/7720045/note.aspx
何シテル?   03/23 13:21
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

240323 フロントガラス無償交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:23
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 15:37:36
永井電子 ULTRAシフトインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:43:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023.12.11納車!! 車高調とマフラーとダッグテールのシンプル仕様!! 大事に乗 ...
トヨタ ヴィッツ 銀豆 (トヨタ ヴィッツ)
2021.3.8 79640kmで納車!! アウディA4クワトロよりも加速は速くて、窓全 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族がメインで乗る車です!! ホントは中古のノアを買う予定だったのですが、嫁ちゃんがセ ...
アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation