• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

息子への先行投資♪

息子への先行投資♪ 今回の3連休は体調不良と疲れが溜まっていて、
息子とほとんど遊んでやれていませんでした。

そこで今日は息子の好きな野球をしようと思い、バッティングセンターに行くことにしました。

バッティグセンターに行く途中にあるベースボールショップがいつもよりも混んでいるなぁ~と思っていたら・・・
「移転閉店セール」との看板がありました♪
息子は嫌がりましたが、大人の権限(笑)で、ちょっと立ち寄ることにしました。

そしたら、かなり激安でして・・・  
早速、僕の守備用の手袋(グローブをする時にする手袋)を\1000で購入しました。

それと、将来の息子の為に『少年用軟式バット』を買ってあげました。
通常価格の\10000では購入してあげれませんでしたが、\2980だったので買ってあげました。

息子も大喜びでした。バッティングセンターに自分のバットで打てる喜びを味わえたと思います♪

初めてのMYバットでの息子のスイングはなかなかでした!
↓   ↓   ↓






バッティングセンターで休憩をしている時、バッティングセンター内のスポーツショップを見ていたら・・・
ココにも特価品が・・・
\9660定価のミズノのブルーリーグの子供用グローブが\3400也。
僕が愛用しているミズノのグローブと親子モデルだったので、将来(2年後?)の息子の為に買っちゃいました~♪
↓   ↓   ↓


バッティングセンターで息子は、6回(180球)、僕は5回(150球)も打って来ました。

息子への先行投資(バット&グローブ)と、バッティングセンターでの練習代を出したら・・・
すっかり財布の中身が軽くなっておりました(滝汗)


でも息子の将来の為の先行投資として考えたいと思います(笑)

家に帰ってから、早速息子のグローブの型作りと、グローブオイルを塗ってあげました。
今の息子の手には大きすぎるので2年後に使用することを想定して今からしっかり柔らかくしておいてあげようと思います。

久しぶりにスポーツして清々しい一日でした♪
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2011/09/19 20:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW突入‼️
ワタヒロさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年9月19日 21:14
スポーツの秋でしたね!
こちらは今日天気が悪く、スポーツ?走行の秋でした(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 22:25
夏が名残惜しいですが、秋ですね♪
台風の影響で今日から関西もやばい天気です(涙)
昨日洗車しなくて良かった・・・(笑)
2011年9月19日 21:26
こんばんは~☆

僕野球しないんで知らないけど

グローブにグローブとかするんですねぇ(^_^;)

コメントへの返答
2011年9月20日 22:27
こんばんみ~♪

わかり難いですが・・・グローブをする時の手袋です。

野球やりましょうよ~(笑)
2011年9月19日 21:52
息子への先行投資!素晴らしい!!

必ず2倍3倍になって返ってきますよ^^

うちはサッカーですから、小学生の時はシューズとボールを親の権限で買い与えていましたが、、、最近はこのシューズとか指定してくる痛い中学生に育ってしまいました、、、、;

もうあまり期待できない先行投資先なんでw、安くなってから(型落ちしてから)買ってあげてますw
コメントへの返答
2011年9月20日 22:30
少ない小遣いでの範囲ですが・・・(汗)

そうだといいんですが~(笑)

最近の子はサッカーが多いですよね。
でも今住んでいる兵庫は、近くに甲子園があるせいかどうかわかりませんが、野球少年がたくさんおります(サッカーより野球の方が人気かも!?)

子供には型落ちした投資で十分だと思いますよ~。その分 お互いに愛情を注ぎましょう(ニヤニヤ)
2011年9月19日 22:25
なんか父子水入らずのいい一日♪

んで……先ず謝らせて下さいm(__)m

「MYバット」……反応してしまいました(汗)

んでも、なんか息子さんのスイングの写真……

なんかバットにしなりがたらーっ(汗)

でも、いい買い物も出来てGood Dayでしたね!o(^-^)o
コメントへの返答
2011年9月20日 22:33
久しぶりに子供と遊びました♪

ん、 何ですか~♪

そこに反応しちゃいましたか~(苦笑)

親バカですが、2年生にしては良いスイングしてましたよ~!
バットがしなるくらい・・・

お得な買い物ができて本当にラッキデーでした♪
2011年9月20日 7:33
そう言えば、ウチの息子(上)からも、今のグローブが小さくなったので新しいの買ってくれ~と言われていたな~・・・

うちの息子(上)にも投資してください!(爆)
コメントへの返答
2011年9月20日 22:34
オデ弄りの資金をちょっと使って買ってあげましょう(BY 野球バカより)
子供の成長は早いですから、グローブもすぐに小さくなっちゃいますね。。。

そこまでの余裕は僕にはありません(チーン)

プロフィール

「FREEDの『フロアマット』を交換新調しました~♪ http://cvw.jp/b/361862/47680437/
何シテル?   04/27 17:13
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ シビック (ハッチバック)]トヨタ純正 リフレックスリフレクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 07:53:38
[ホンダ フリード]KUTOOK エアコンダイヤル リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:32:30
シェアスタイル 車載用DVDプレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 00:16:33

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation