• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月18日

我が家にも・・・”アベノマスク”が届きました。。。💦

我が家にも・・・”アベノマスク”が届きました。。。💦 今日から通常勤務に戻りました。
東京と大阪は、まだ緊急事態宣言が出ているので・・・
交代制の在宅勤務が続いているようです。
名古屋は、ほとんど感染者が出なくなったので
まずは一安心です。でも、新型コロナウイルスは
再感染と第二波もあるようですので、
まだまだ気が抜けないマスク生活が続きます。

そんな中・・・

仕事を終えて自宅に帰ってポストを見たら・・・
何やらあの噂の”アベノマスク”が入っておりました。
宛名も何も書いていない。ただ、袋の中に冊子と布マスクが2枚入っておりました。
こんなのどっかのセールスチラシと同じ扱いやないか!!!(怒)
多額の税金が掛かっているのに・・・ こんなんでいいんか?

ましてや・・・

最近はだいぶマスクも普通に購入でき始めているのに。。。

まったく、安倍さん もっとスピードを持って仕事をして貰わないとな~。
一人に1枚もない布マスクなんて要りません(キパリ)
呆れて、これ以上文句を言う気持ちにもなりませんな(終)

アベノマスクを待っている人もいるかもしれませんので・・・
全国各地の配布状況➡コチラをクリック!
ブログ一覧 | 怒ってます! | 暮らし/家族
Posted at 2020/05/18 21:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

マツバギク満開
THE TALLさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

この記事へのコメント

2020年5月19日 1:52
福井は県の方で手配してくれたし、近所のお店で普通に買えるし、すでに価格崩壊してきています。
安倍のマスク要らないですよ!(笑)
コメントへの返答
2020年5月19日 8:14
我が家もマスクありますし、今更要りません。。。
こんなのに高い税金が掛けられているとは本当に残念でなりません。
安倍首相、頼みますよ<(_ _)>
2020年5月19日 21:55
こんばんは♪

それでもゴミとして捨てないでね。

この先街中で見せられるかもしれないけどね (-_-)
コメントへの返答
2020年5月19日 22:36
おばんです!!!

捨てはしないですが・・・
封を開ける気持ちにはなりません。

今どき布マスクは要らん(キパリ)

プロフィール

「千葉県誕生 150周年記念事業「手首つなぎ」~♪ http://cvw.jp/b/361862/47785365/
何シテル?   06/17 08:07
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]PIAA エアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 16:38:01
シーケンシャルウインカーテール取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:26:12
メーカー不明 27センチ カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:22:28

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation