• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月22日

冬至なので”ゆず湯”に入りま~す♨!!!

冬至なので”ゆず湯”に入りま~す♨!!! 昨日に引き続いて、今日の福岡も極寒でした。
最高気温:4℃でしたが、雪が散らついていて
気温以上に寒さを感じました。。。

年末にきて今年一番の寒さ(+_+)
寒いの大嫌いなので、この寒さは身に応えます。
そんな中、今日が『冬至』だってことを・・・
自宅に帰って風呂に入るまで気が付きませんでした。
我が家はいつもはバスクリン(ゆず)ですが、今日は本物のゆずをガーゼに包んで”ゆず湯”です。
やっぱりモノホンのゆず湯は気持ちがええです♨

カミさんへ ゆずを包むガーゼは黒じゃなくて・・・白の方が良いなぁ、、、。(爆)
ブログ一覧 | 行事・イベント | 暮らし/家族
Posted at 2023/12/22 22:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬至にゆず湯 2023
Legimoさん

とは言え柚子湯をやっても常連さんし ...
waiqueureさん

明日は、冬至
395さん

今のところ晴れ(昨日の雷雨)
らんさまさん

今日の出来事@231222
愚零闘・健弐尉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2023年12月23日 4:33
こっちは雪が積もりました。
昨日午前中に除雪車が入りました。
夜中にも入っている様ですが、中途半端な除雪ですね。(真ん中に車1台しか通れない)
家帰ってから除雪機で再度やり直しですね。
コメントへの返答
2023年12月23日 12:11
やっぱり福井は寒いですね⛄
まぁ、12月なので仕方がありません。
運転ご安全に。
自宅に除雪機があるなんて凄いです!!(^^)!
2023年12月23日 18:42
なかなか家の前に除雪車が来ないので、それなら自分で開けた方が早いって事で買っちゃいました。(笑)
今では余裕があるので、時間がある時に町内の歩道も除雪しています。(ボランティア)
コメントへの返答
2023年12月23日 23:49
除雪機・・・
それなりに高いですよね?

ボランティアで福井の街を綺麗に除雪してください(笑)
2023年12月23日 23:54
遠征する為に、除雪機載せるトランスポーターが欲しい今日この頃。
流石に3台目?4台目は嫁が怒るやろ?
それに置く場所もないわ。(笑)
コメントへの返答
2023年12月24日 0:27
それは凄いですね。。。

それだけ置く場所があるということです(笑) 羨ましい限り。

プロフィール

「初めて見ました「ヤツシロ貝」??? http://cvw.jp/b/361862/47787879/
何シテル?   06/19 10:53
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]PIAA エアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 16:38:01
シーケンシャルウインカーテール取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:26:12
メーカー不明 27センチ カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:22:28

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation