• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

津田水産 工場直営店に行って来ました~♪

津田水産 工場直営店に行って来ました~♪ 僕が惚れ込んでいる干物(ワイン仕込みさば)を
製造している『津田水産』さんの
工場直営店があることを知り、買い物に行って来ました~♪
お目当ては、「ワイン仕込みさば」(一番人気)ですが、
その他にも高級魚の”のどぐろ”や僕が一番干物にしたら
旨い魚と思っている”つぼ鯛”など一般の方にはあまり
知られていない魚もいろいろと売っておりました。

あれも、これも食べたくなりましたが、すぐに買いに来れる場所に直営店を発見したので
今回は、さばを含めた5種類のみで我慢。(さば、あじ、さわら、つぼ鯛、いかを購入)

工場直営店は全部で4店舗あるようです。
<外観> FREEDと津田水産(^^)/
alt

<モンドセレクショ 2018年の銀賞を受賞>
ワイン仕込みさば・・・これは最高に旨いです! 5枚=1026円(205.2円/枚)
※今まで別の魚屋さんで2枚=580円(290円/枚)で買っておりました。
alt

<さすが一番人気商品! 売場の広さも圧倒的に大きいです!>
alt

<僕が一番干物で旨いと思っている幻の魚!?”つぼ鯛”も売っていました~♪
alt

<千葉の実家とカミさんの仙台の実家にコレを手配しました>
alt

<工場直営店のチラシです>
alt
ブログ一覧 | 海産物 | グルメ/料理
Posted at 2024/02/17 14:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

釣り人の特権
トラクター軍曹さん

いつものごとく温泉です
ともちょさん

塩さば 焼魚定食 食堂なかまち
湯太郎さん

明日は大安、おはようござりす。
M7.4さん

今日は☀❗
Chichijimaさん

世界遺産 韮山反射炉へ
セフィオンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日本でイオンが無い都道府県はど~こだ??? http://cvw.jp/b/361862/47766879/
何シテル?   06/07 11:37
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]PIAA エアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 16:38:01
シーケンシャルウインカーテール取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:26:12
メーカー不明 27センチ カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:22:28

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation