• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

製作中!

製作中!
GW真っ最中の☆CROSS★です。


昨日、今日と前回被爆したDEFI3連メーターを取り付けるため、メーターパネルを製作してます。




とりあえず、ダッシュボードとかの上に並べるのが嫌なため、エアコン吹き出し口を破壊(爆)

メーター並べてみたら、ちょっと吹き出し口が小さい?





・・・ってことで、2cmくらい拡大。。。

プラ板で3連パネルとエアコン吹き出し口(小)を製作。
















ハザードを加工して、ひたすらパテ埋め&ヤスリがけ・・・





パテが乾く間に↑こんなの作ってみました。




プラ板にカーボンカッティングシートを貼って、以前オクで注文したステッカーを貼っただけ・・・

見た目はクラブプレート風?

オフ会やイベントなどでは、ダッシュボードに飾りますんで目印に・・・











メーターパネルは、完成したらUPします(^^)


来月には3連メーターを付けたいな・・・


ブログ一覧 | BE5 | 日記
Posted at 2008/05/01 22:14:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

浸水無し❗️
czモンキーさん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

ピアノブラック保護したいです✨
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年5月1日 22:21
製作頑張って下さいね。

完成楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年5月1日 22:27
ありがとうございます!

パネル自体は近日中には完成すると思いますが、メーターのアタッチメントを購入しなくては・・・

来月にはメーターまで完成させます!
2008年5月1日 22:23
オフのときならばナンバー隠しになりそうですね!
茨城スバルでも何か製作してみたいものですね。
コメントへの返答
2008年5月1日 22:31
ナンバー隠しですか。
気づかなかった・・・

自分が製作したものではちょっと小さいですね。

茨城スバルでも何か製作しましょう!クラブプレートやステッカー等などは?
2008年5月1日 23:05
クラブレガシ~乗っていましたね♪
見つけましたよ。

DIYで作ると愛着出ますよね。

コメントへの返答
2008年5月1日 23:20
ありがとうございます(^O^)

自分もれがれがさん(#51の方)から連絡いただいて、初めて知りました♪


DIYははやっぱり楽しいです(^-^)b
これからもいろいろやっていきますw

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation