2010年11月21日
ひとまず時間がないのでちびちびと慣らし運転です。
ます、スロポジ調整、燃圧調整をして、いざ出発
うーん!空燃費がやけに濃いです。アイドリングで10.5(-_-;)
なんだこりゃ
とりあえず、ノーマルの370ccから740ccにインジェクター変更なので
パワーFCでは、50%なのですが、40%にしてみました。これでやっと14.4になりました。
無効噴射時間は、ノーマル0.58から0.66になったので、0.08補正
走ってみるとアクセルハーフで息継ぎが感じられます。
もう一度スロポジ調整→良くなりました。
…がまだなんとな濃いいような感じがします。
しばらく乗ってなかったので空燃費計のセンサーも疑わしい
それと例の粗悪サージも怪しい。
今日はとりあえず
100km走りました。
戻ってから、サージ付近にブレーキクリーナー作戦でチェックしましたが異変無し。
良かったと言うことなのかな…
あとは、センサーも交換してみようと思います。
なんにしても結構変わっちゃったような感じでセッティングは1からやり直しですね。
Posted at 2010/11/21 17:55:42 | |
トラックバック(0) | 日記