車体周りがひと段落して(ブレーキはまだだけど)
資金が尽きて(CBRの車検代で使った)休止していたγの再生作業。
いつまでも休止していて錆びても嫌なので、
出来るところから作業を再開します。
まずは、排気周りから。
NSRみたいに簡易チェックが出来ないγのクランク。
センターシールは抜けにくいらしいけど、
クランクケースを割って確認するか暫く考えていたけど
割ってクランクを見たら OHせずにはいられなくなるだろうし
今のオイラには そんなお金は無いので とりあえず腰上OHのみで
一度エンジンを回してみようと思います。
元々付いていたシリンダーは綺麗だったので、万が一の焼き付きの事を考えて
スペアのシリンダーで組む事にしました。
で、早速 排気バルブの解体。
まずは、リア側から。
お、そんなに酷くはない。
バルブも、まあ こんなものでしょう。
続いて、フロント。
あはは・・・
この後は、写真なんて撮ってる暇は無かったです。
Posted at 2012/06/24 07:43:33 | |
トラックバック(0) |
バイク | その他