• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月23日

昨夜は、少し息抜きできたかなぁ?!

この時期と言えば、忘年会ですがコロナの影響で・・・

職場ではすることなくなり2年目です。

そんな中、仕事絡みで少数4名で昨夜、忘年会をしました。

Grをまたいで仕事を緊急対応等もたくさんしたので、交流の有効性を後輩へ。

2時間すぎたぐらいにそのGrの今年の新入社員が来て、名指しでフルネームを。(/ω\)

めっちゃ~後輩君は怒ってたなぁ~。

最近の若者は、如何なものなんだろうと思った瞬間でした。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/23 20:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2021年12月23日 21:32
Grがたくさんありますよね~( ̄▽ ̄;)

もはや遠い記憶になりつつありますが(笑)

今の職場ではもちろんのことですが、集団での飲食は禁止となっております。

そうでなくても色々と叩かれてますからね(汗)
コメントへの返答
2021年12月24日 21:12
そうなんですよね。
部の中でも片手オーバー。爆

やっぱり、そうなんですね。
どこかのお偉いさんみたいに普通にすることはさすがにあり得ないですよねぇ?!

今は、みな言いたい放題ですから気を付けないとですよねぇ?!
2021年12月26日 8:13
うちも今年も忘年会、新春の新年会も無しになりましたね😅

でも何故か、初出当日に全社朝礼や会議はするらしい…
結局対外的と金使いたく無いだけ〜て感じですが😩
コメントへの返答
2021年12月26日 18:09
どこも集まりは、中止になってますよね。

確かに集まりと言いながらも朝礼は?するんだぁ〜ですね。
わたしの部署は、朝礼もチームスでやっています。いつまでかは、現在、不明ですけどね。w
良くスーパーのレジは、間隔をとりますが、買い物中については何も言わないのもどうなんですかね?

いまは、何かと節約が普通になってますよね?!

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 21 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation