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イイね!
2008年12月10日

1000rpm分開放してます

前回給油時から、
3000rpm縛りを開放し、
4000rpm縛りに戻したんですが…

この1000rpmの差は大きい!
2、3速の加速がいい!(゚∀゚)
4速をきっちり4000rpmまで回せば、
5速でパワーバンドを外さない!

しかし、その分アクセル開度が大きくなったのも事実…
さて、これが燃費にどう影響するのか?

ちなみに、3000rpm縛りの影響か、
基本的には3000rpm近辺でシフトチェンジするようになりますた。 (・ω・)
加速が欲しいときだけ4000rpmまで回してます。
ブログ一覧 | 走り | クルマ
Posted at 2008/12/10 08:23:03

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この記事へのコメント

2008年12月10日 13:28
結果を楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2008年12月10日 17:41
結果は今週の土曜日ぐらいでしょうね~
お待ちください。
2008年12月10日 22:06
さて、どう変わるのか期待しておりまする~

(゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2008年12月10日 23:07
現在のところ、燃費はレギュラー使用時と大差なし、というところでしょうか。
給油するまでは正確なデータはわかりませんが…
2008年12月11日 0:07
マイカーの燃料計は信頼性に欠けます。ちょっとアップダウン走るだけで、針が目に見えて動きますし。
コメントへの返答
2008年12月11日 8:27
まぁ、純正の燃料計や水温計なんてそんなもんですよ。 (´ー`)y─┛~~

僕は、過去の給油したデータから推測して、およその消費量を割り出してます。
あくまでも目安にしかしてませんけどね…

プロフィール

「@燕今日ジアーロ いや、イキってクラッチ繋いだ結果、たまにミスってエンストこくので(´・ω・`)」
何シテル?   08/27 18:48
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
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