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イイね!
2009年02月12日

F4/5R3/8を試してみた

今日の帰りに前の減衰力を1上げてみました。
以前は後ろも一緒に減衰力を上げたため、
見事に腰が悲鳴を上げました。(´;ω;`)ウッ…

さぁ、今回の結果やいかに!?

とりあえず、ホームコース前のコンビニで減衰設定を変更。
このままホームコースに突入です。

正直、この設定はヤバいです。(^^;
ステアリングの応答性が向上し、
とてもキビキビと曲がってくれます。
この前のF3/5R3/8と比べても、ややクイックな感じです。

おかげで、コーナリング速度もわずかに上昇。
う~ん、これは危ない。(^^;
ハマってしまいそうです。

明日の通勤時に腰への影響がなければこのままにするかもしれませんが…
足が硬くなったがために、確実に車の振動は増えてます。
セル子さんのためにも、やはり減衰力は下げた方がいいかも…
ブログ一覧 | 走り | クルマ
Posted at 2009/02/12 22:50:12

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この記事へのコメント

2009年2月13日 22:03
ミニカのストラット&バネをノーマルにしたので

『デリカ』になってまつ・・・w


リアだけカヤバショックなのでチョンブレだけでドリ車でつ(爆
コメントへの返答
2009年2月13日 23:22
雪道には強そうですね。(^^;

学生時代、雪深いところで車を座礁させた人を見たことがあります…

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「ジャブローでプラグ買った。」
何シテル?   08/29 19:18
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
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