• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2009年05月24日 イイね!

ウチにもキタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!

ウチにもキタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!えー、画像を見ていただくとお分かりだと思いますが…
トラバ元と同じ種族と思われる方から携帯アドレスの開示を求められました。(´・ω・):;*。':;

正直、コメを交わしたこともなく会ったこともない人に、メアドさらせ、と言われてさらすほど頭の中は春になってません(^^;

ちなみにこの方は

「1985年生まれの独身女性」


だ、そーです。
最近の若い子は大胆ですねぇ。(^^;
オジサンには理解出来ません。(^^;

仮にこの画像に書いてあることが事実であり、
本気で友達になりたいとか思っているのであれば、
24年も生きてるのですから、
もう少しネット上での人との付き合い方を学んでください。m(_ _)m

僕が学生の頃のように、
モデム通信で、
通話料金に怯えながら、
ネットをするような環境で育ったわけではないはず。


しかし、プロフ画像が携帯カメラでとった犬の画像で、
愛車登録もしてなく、プロフにも車のことがほとんど書いてないとなると…
なんのためにみんカラをしとるんでしょう?


この記事は、ウチにもキタ━━━━━━━━!!!!w について書いています。
Posted at 2009/05/24 18:02:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2009年05月24日 イイね!

ブレーキング

今朝はGT4でブレーキングを勉強してました。

最初は足回りのセッティングを試してたのですが、
いつしかコースを攻めることがメインに…(^^;

場所はDeepForest順走の第1ヘアピン。
内側に入り込みすぎると見えない壁にぶつかるアレです(笑
マシンは3代目アルトワークスRS/Z。

当初はブレーキングを完了してからヘアピンに突入していましたが、
この前のREVSPEEDのブレーキングを思い出し、
それをゲームで実践してみることに…。

「なんということでしょう(byサ○エさんの中の人)」

減速しきって入るパターンのゴーストを、
いとも簡単に置き去りにするじゃないですか!ヽ(゚Д゚; )ノ
しかも、立ち上がりも速いときたもんです。

やはり、ブレーキングで荷重をかけながら曲がるのが正解なんですなぁ。
一度に複数の仕事をタイヤにさせるので良くないと思っていたのですが…

いろいろと考えてみる必要がありそうです。
Posted at 2009/05/24 15:13:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走り | クルマ

プロフィール

「なんと、今のイランは俺と同い年(1978年生まれ)だった。」
何シテル?   06/21 22:16
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:33:35
クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:32:24
SUZUKI純正流用 レゾネーター付エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/15 09:53:39

愛車一覧

スズキ アルトワークス 2代目アル子 (スズキ アルトワークス)
5/30に嫁に来ました。 前愛車のセル子さんが、 冷却水不足のまま1か月以上走った結果エ ...
スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation