• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2009年08月12日 イイね!

ホームコース残念日記

昨日もホームコースその2で暴走を阻止されますた。( ´・x・`)

ちなみに、昨日のブロッカーは○ーブです。
遅い!とブチ切れるほどではないのですが、僕の暴走にはついてこれない速度。
これが一番もどかしかったりします。(^^;

さて、昨日はちょっとした発見がありました。

ホームコースその2の入り口が、お子様用コークスクリューであることは紹介済みですが、
中間区間に存在する行政境(地元ネタサーセンw)付近がもっとも高い地点になります。

で、僕のことなので、とーぜんのごとく、そこからギアを抜いて自由落下するわけです。
たいてい帰宅の時間というとこのあたりに同じ目的の車が何台かいるわけですが、
どういうことか昨日は前後に車がいませんでした。
そのため、どこまでアクセル踏まずに行けるか試したところ…

お子様用コークスクリューまで到達できました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

距離にして6、700mというところでしょうが、けっこういけるもんですね。
ちなみに、お子様用コークスクリューの先に、昨日のブロッカーが鎮座ましましていたため、
アクセル抜き走行は中断を余儀なくされるわけですが…。orz

【追記】
今日の帰りにトリップで計ってみたら、
例の最高頂点~お子様用コークスクリューは1.2kmありました。(´・ω・):;*。':;
頂点での速度は60km/hで、コークスクリュー突入時に45km/h程度でした。
いったいどんだけ位置エネルギー貯めてんだかwww
Posted at 2009/08/12 07:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走り | クルマ

プロフィール

「タイヤ空気充てん作業安全必携欲しいな・・・探してみようかな?(時折愛車の空気圧を300kPaオーバーにされる人の感想です)」
何シテル?   06/15 17:02
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:33:35
クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:32:24
SUZUKI純正流用 レゾネーター付エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/15 09:53:39

愛車一覧

スズキ アルトワークス 2代目アル子 (スズキ アルトワークス)
5/30に嫁に来ました。 前愛車のセル子さんが、 冷却水不足のまま1か月以上走った結果エ ...
スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation