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2010年02月11日 イイね!

キャブの調整

キャブの調整今日はセル子さんのボンネットをあけて、お手製アルミダクトを修理。(´・ω・`)
だって、異物よけの茶漉しをとめてるテープがはげたんだもん… (((´・ω・`)カックン…


そんでもって、ついでに我が燃費ネタの師匠から、


「F6Aにしてはパイロット開きすぎなんじゃ、ゴルァ!!(#゚Д゚)」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


と、お叱りを受けた(ウソ率70%)ので、
3・3/4回転開き→3回転開きに修正。

F6AのNAキャブエンジンは、この画像の赤丸のネジを締めたりゆるめたりで調整できます。
画像上部分のがフライパン(エアクリが入っているやつ)で、下の赤いのがデスビキャップです。
おおかた位置関係はこんな感じ。



TA☆DA☆SI

最初はプラスチックの白いキャップがついてます。
これをとっぱらうことから始まります。(´・ω・`)
そうすればマイナスドライバーで好きなように調整できるようになりますよ~
Posted at 2010/02/11 13:33:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

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「あぁ、プラグ買わないと⋯」
何シテル?   08/01 15:51
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
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