• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

燃費報告

そういえば、この前給油してたので報告。

248km走行して、12.3L給油。
かろうじて20は超えたというところですか。
エアコン使用率も高くなってきてますしね~。
やむなし、というところでしょう。

それともうひとつ、
純正改エアフィルターがお亡くなりになりました。(´;ω;`)ウッ…
久しぶりに見たらずいぶん真っ黒になっていたので、
何を思ったのか、キャブクリーナーを吹き付けてしまいました。(ノ∀`;)アチャー

接着剤が溶け、スポンジ本体もふにゃふにゃになってしまったため、やむなくお払い箱に…
洗ったときの交換用にちゃんと純正は持ち合わせているので、今はそれを使っています。

しかし、もう純正改を作るのやめようかな、と思います。
純正よりも寿命は長いし、洗って再利用できるし、メリットは多いのですが、
作るのが面倒というのと、車の性能に対しては純正の方が良さそうなので…。

でも枠は残っているので、またなにか作るかもしれませんw
Posted at 2011/07/25 08:06:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ

プロフィール

「ほんとーに細かいことなんだけど、水蒸気だと指示通りにしたらサウナ通り越してヘルシオなんだよなぁ」
何シテル?   08/05 18:17
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:33:35
クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:32:24
SUZUKI純正流用 レゾネーター付エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/15 09:53:39

愛車一覧

スズキ アルトワークス 2代目アル子 (スズキ アルトワークス)
5/30に嫁に来ました。 前愛車のセル子さんが、 冷却水不足のまま1か月以上走った結果エ ...
スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation