• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2015年07月07日 イイね!

セル子さんが帰ってきました

いやぁ~、セル子さん帰ってきました。
うれしいですね~。

で、気になる交換箇所は…

・Fキャリパー左右ASSY
・ブレーキパッド
・ブレーキオイル
・エンジンASSY(リビルト)
・クランクプーリー
・ダイナモプーリー
・ミッションブラケット
・ミッショントルクストッパー
・ミッションマウント19番
・フューエルホース×2
・エキゾーストパイプボルト
・パイプモジュレーター
・バキュームホース
・ヒーターホースIN&OUT
・デフサイドシール左右
・サーモスタット
・サーモスタットガスケット
・LLC
・エアクリーナーガスケット
・エアクリーナーエレメント
・ファンベルト
・クーラーベルト
・シフトコントロールサポートインシュレータ
・ギアコントロールブッシュ
・エクステンションブッシュ5
・ステアリングラック&ピニオンASSY
・左リアハブベアリングインナー&アウター
・エンジンオイル
・オイルエレメント
・ギアオイル
・ボンネットロッドクリップ

以上、合計36点!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

気になるお値段は、
車検の諸費用込みで、

45諭吉

覚悟してたより安かった(´・ω・`)

エンジンオイルとギアオイル、オイルエレメントは持ち込み、
ブレーキパッドはキャリパーASSYのおまけです。

で、部品代だけで約30諭吉。
オイルは全部で6.5諭吉、タイヤが1.5諭吉なので合計8諭吉。
全体で38諭吉。

最終的な支出は…

53諭吉

みろ!純正オイルエレメントの1野口がゴミのようだ!(´▽`*)アハハ

これでセル子さんはミッション本体とインマニ、エキマニ、
ワイパー関連、オルタネーチャンあたり以外は新品もしくはリビルトに交換しました。
これであと10年は大丈夫だな(慢心
Posted at 2015/07/07 00:03:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | セル子 | クルマ

プロフィール

「ほんとーに細かいことなんだけど、水蒸気だと指示通りにしたらサウナ通り越してヘルシオなんだよなぁ」
何シテル?   08/05 18:17
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:33:35
クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:32:24
SUZUKI純正流用 レゾネーター付エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/15 09:53:39

愛車一覧

スズキ アルトワークス 2代目アル子 (スズキ アルトワークス)
5/30に嫁に来ました。 前愛車のセル子さんが、 冷却水不足のまま1か月以上走った結果エ ...
スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation