• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2018年02月26日 イイね!

またもや大台(滝汗

この前の土曜日、いつものように給油しに行ったとですよ。

んで、何気なくタイヤの空気圧チェックでもしとこうかと、
前タイヤに空気入れを突っ込んでみたら、290kPaでした。

純正よりもだいぶ高めではありますが、
セル子さんにはありがちな空気圧なのでスルー。

後ろを確認してみると…

(´・ω・`) 「…300…」

Σ(°Д°;)「300!?」

1か月以内に280kPaにそろえたはずなのに、
何故300kPaに増えてる!?

あれか、主治医のところでオイル交換を受けたからか?
あれしか思いつかないぞ。

それでリアがポンポンと飛び跳ねていたのか…

ちなみに、このときの燃費は、
342km走って16L給油でしたとさ。
Posted at 2018/02/26 23:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「ほんとーに細かいことなんだけど、水蒸気だと指示通りにしたらサウナ通り越してヘルシオなんだよなぁ」
何シテル?   08/05 18:17
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:33:35
クラッチスタートキャンセラーハーネス取り付け その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/18 09:32:24
SUZUKI純正流用 レゾネーター付エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/15 09:53:39

愛車一覧

スズキ アルトワークス 2代目アル子 (スズキ アルトワークス)
5/30に嫁に来ました。 前愛車のセル子さんが、 冷却水不足のまま1か月以上走った結果エ ...
スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation