• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2022年02月18日 イイね!

NH200Cのドライ性能レビュー

NH200Cにして2週間が経つので、
感想など書いてみむとてするなり(by紀貫之

なにはともあれ、グリップ力。
通常時は可もなく不可もなく、といったところ。
インフォメーションはあまり伝えてこないので、
正直信用ならないと思っている。
このあたりは、自分で限界を確かめる必要がありそう。
皮むきは済んでいるはずなので、
もう少し踏み込んだところでも試してみたい。

サイドウォールは、まぁ、こんなもんじゃないっすか?
ミシュランのエナジーセーバーのように弱くはないです。

転がり抵抗は、今のところ期待よりだいぶ大きい感じ。
ニュートラルで走ってる時の速度低下が大きく、
この辺りはエナジーセーバーの方が良かったかも。
空気圧250kPaでも思ったほどの転がり方をしないので、
もはやコンパウンドの特性なのかな、と思ったり思わなかったり。

ウェットはこれまで1回だけ街乗りで試した程度なので、
今週末の雨で確認したいですね。
Posted at 2022/02/18 12:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「タイヤ空気充てん作業安全必携欲しいな・・・探してみようかな?(時折愛車の空気圧を300kPaオーバーにされる人の感想です)」
何シテル?   06/15 17:02
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

リンク・クリップ

SUZUKI純正流用 レゾネーター付エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/15 09:53:39
あなたの車が甦る! 静電気の攻略法マニュアル 第3章 マニアの放電柵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 09:27:03
くだらない自己紹介 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 09:11:17

愛車一覧

スズキ アルトワークス 2代目アル子 (スズキ アルトワークス)
5/30に嫁に来ました。 前愛車のセル子さんが、 冷却水不足のまま1か月以上走った結果エ ...
スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation