2009年06月13日

お金ないのにお迎えに上がってしまいましたw
壮絶に今さら感が出てますがw
Posted at 2009/06/13 18:45:37 | |
トラックバック(0) |
東方 | 日記
2009年06月12日
AceCombat04限定ネタ

Posted at 2009/06/12 12:12:36 | |
トラックバック(0) |
ネタ | 日記
2009年06月12日
久しぶりの暴走日記です。
や、最近ちゃんとクリアで走れているのですが、
思うことやネタが他にあってうpしてないだけだったr(爆
…気を取り直して、ホームコースその1です。
ここは最近足のセッティングを変更したため、
けっこう楽しく走ってます。(^^;
というか、3速5000rpmまで引っ張るなんてどうなのさ(´・ω・):;*。':;
6コーナー脱出~7コーナー入り口までのストレートがやや上り坂のため、
本来であれば4速ホールドで走りたいところ。
しかし、速度的かつ回転数的な問題があって途中でやむなく5速にシフトアップ。(´・ω・`)
まぁ、パンダが潜んでいたら目も当てられませんから。(^^;
それはさておき…
クリップをいつもよりオクの方で取ってみることにしました。
要は、
「CP=ステアを戻し始める点」
という方程式を成り立たせようとしたわけです。
するとどうでしょう。
クリップがコーナー脱出直前になるじゃないですか!(´・ω・):;*。':;
まったくもってハンドリングとコーナリングが分からなくなってしまいました。orz
ステア切りはじめる → ステア切り角最高点 → ステア戻しはじめる
コーナー前半 → クリップポイント → コーナー後半
この2つの流れが連動しません…orz
無理に連動させる必要はないのかもしれませんが、
プロの言葉が実践できないのはちょっと気になるところ。
まだ詰められるポイントがあるのだろうか…
というか、やはり速度的な問題?
公道を走る程度の速度では、曲がる力には相当な余裕があります。
その余裕がなくなったときにこそ、上の方程式が成り立つのかもしれません。
Posted at 2009/06/12 08:06:46 | |
トラックバック(0) |
走り | クルマ
2009年06月11日

昼休みに見つけてやってみた。
後悔はしていn(ry
会社でやってますがなにか?(゚Д゚)y─┛~~
この記事は、
顔に1文字ってデザインいいかもね・・・ について書いています。
Posted at 2009/06/11 12:18:15 | |
トラックバック(0) |
ネタ | 日記
2009年06月11日
ふと見れば、愛車情報の中に「燃費記録」が追加されてマスが…
みんカラさん、いまさらデスカ…orz
すでにブログのネタとして投稿すること70有余回。
ここにきてこの機能追加ですか…
おそらく集計して何らかのデータベース化を目論んでいるのでしょうが、
そんなものには乗りません!(^^;
あくまでもブログのネタとしてこれからもうpします。
そんなわけで、一日終了間近でそんな打撃を受けた僕は、
この動画を見て癒されてました。
実はACECOMBAT好きだったり。(^^;
Posted at 2009/06/11 08:02:23 | |
トラックバック(0) |
ネタ | 日記