2011年05月02日
久しぶりの遠出に、ちょっとビビリ気味のふぁるこんです。おはy(ry
実は今朝、エンジン始動一発目のアイドリングが安定しなかったんですよね。(´・ω・`)
ちょっとアクセル踏まないと、回転数足りなくてエンストしそうな感じですた。
これで遠征とか、大丈夫かな?(´・ω・`;)
しかも、帰りはオール陸路を考えてるんですが…(´・ω・`;;)
ま…
セル子さんの具合もそうですが…
僕の腰がブレイクしないかどうかが不安ですけどね!
(燃料気化爆)
割と遠征中にフラグが立つことはないので、今回もセル子さんは無事に乗り切れると思います。
高速で80km/h巡航をできれば…
Posted at 2011/05/02 08:13:25 | |
トラックバック(0) |
遠出 | クルマ
2011年05月01日
虫弓も3種類全部が2段階目に突入し、
ようやく戦力がそろいつつあるものの、
腹減り半減&自動マーキングが発動できるのがいまだにハンター装備のみという現実に
なんとなく絶望みたいなものを感じているふぁるこんです、こんにちh(ry
まー、武器はいいんですよ。武器は。
問題は防具。
( ・ω・)「攻撃くらわなきゃいいんじゃね?ってか、ガンナーで喰らったらアウトっしょ?」
とかいう声が聞こえてきそうですが、
まぁ、それはそれ。
ごくまれに交通事故に遭うこともあるんです。(´;ω;`)ウッ…
なんせ、オラのPSPは…
自動で左上に移動しようとする機能が搭載されましたからwww
たまにしか発動しませんが、これが発動すると、
・弓の狙撃モードで急遽方角が変わる
・思わぬ方向に回避する(向きによってはバックステップになる)
・回避がたいていの場合自殺行為になる(突進に突っ込んでいく)
・右下方向への移動がギクシャクする(まれに入力不能になる)
と、まぁ、困ることだらけ。(´・ω・`)
ハード的な問題なので、本体を新品に買いなおそうと思っているのですが、
これまた本体がお店にないとかいう罠。orz
もうしばらくこれで遊ぶか…(´・ω・`)
Posted at 2011/05/01 16:15:54 | |
トラックバック(0) |
趣味 | 日記