2011年11月20日
パーツは買うのZE☆
つーわけでハンズマンでキーホルダーになっているレベル(水平器)購入。
僕がニュートラル走行を多用するので、ピッチング方向のレベルを確認し、
ここはいける、ここは無理とか判断したかったんです。
あ、画像はありませんよw
セル子さんに取り付けたらうpするかもしれません。
最初は定規みたいなやつにはめこまれている中身だけ取り出して~、とか考えていましたが、
思いのほか良さそうなものが見つかったのでそのまま貼り付けたら使えそう。
とりま、今週末までの我慢ですたい…
Posted at 2011/11/21 07:46:21 | |
トラックバック(0) |
パーツ | クルマ
2011年11月19日
本日、主治医の所にセル子さんを預けました。
診断の結果、やはりダイヤフラムが気になると。
作業は1週間ぐらいみておけば大丈夫とのことなので、
来週の土曜に受け取りに行くことになりました。
そんなわけで、セル子さんは主治医の工場でお泊りです。
今回の代車はL700のバン。
シートの堅さもさることながら、ATの具合がもう…(´;ω;`)ウッ…
セル子さん。早く帰ってきて~(´TωT`)ダー
Posted at 2011/11/19 21:37:41 | |
トラックバック(0) |
修理 | クルマ
2011年11月18日

この程度だったよ!
寝るか…(´・ω・`)

Posted at 2011/11/18 00:04:42 | |
トラックバック(0) |
セル子 | 日記
2011年11月17日
昨日は思いがけず早い電車に乗ることが出来、
熊本駅着は2140(フタヒトヨンマル)でした。
10時過ぎを覚悟していた身としてはありがたいですね。
で、セル子さんに乗り込んで駐車場を出ると…
うん。例の症状がややおさまっている。(`・ω・´)
というか、油断してると気にならないレベル。
でも、動き始めてセル子さんの体があったまってきた頃には、
いつものように息継ぎが…(´;ω;`)ウッ…
どうも、始動直後は良いらしい。
そこからエンジンがあったまってくるとダメになるらしい。(´・ω・`)
「なんだ…どうしたっていうんだ…?」(byアムロ大尉)
あたたまるとダメになる…?
そんなのあるの?
何が原因なんだろうなぁ…
この前の土曜日はダメだったので、今度こそ主治医に診てもらおう…(´・ω・`)
Posted at 2011/11/17 08:23:36 | |
トラックバック(0) |
セル子 | クルマ
2011年11月16日
昨日の研修も無事に終わり、
ホテルに戻って別行動していた後輩と合流。
一路、行きつけの居酒屋へGO!!(`・ω・´)
ちょいと歩くと、LEDで装飾された橋にさしかかる。
さすが青色発光ダイオードのお膝元。
LEDの使い方がはんぱねぇなwww
いや、いい意味でw
ここまでキレイにLED使って装飾できるってすごいと思います。
あ、画像はないのであしからずwww
で、目的の居酒屋に突入。
久しぶりながら、相変わらずのメニューにほっとする。
しかし、問題は終盤に頼んだメニューだった…。
野菜を食べたいと、キャベツのザク切りを頼んだまではよかった。
それと一緒に頼んだオニオンスライスがまずかった…。
これ、もうヤバいというレベルを超えている!
水のさらしが足りなかったのか、辛い!!(´;ω;`)ウッ…
おまけに塩ダレの味ともあいまって、一口食べたら舌が刺激で麻痺するw
後輩と2人して、遺憾ながら撤退を表明orz
キャベツは全部たべましたけどね。
ちなみに、いまだになんか口の中がタマネギ臭しそうです。
しこたまガムかんでなんとかしようか…orz
Posted at 2011/11/16 07:10:19 | |
トラックバック(0) |
遠出 | 日記