2012年09月30日

さて、いまだにバニースーツの色が決まっていない…
どーすんべ…orz
で、自分の好きな色にとりあえず塗ってみた。
じゃ、寝る。(´・ω・`)/
Posted at 2012/09/30 00:54:54 | |
トラックバック(0) |
セル子 | 日記
2012年09月29日

随分手間隙かけたなぁ…
さ、あとは色塗りなんだけど、
バニースーツを何色にしようかなぁ…
Posted at 2012/09/29 01:48:37 | |
トラックバック(0) |
セル子 | 日記
2012年09月28日
昨夜、大学時代の友達が高松から来ました。
仕事で熊本に来たんだそうです。
今回は1泊2日のスケジュールだそうですが、
たまに熊本日帰りもあるんだとか。
高松~熊本を日帰りかぁ…
どっかで聞いたような気がするなぁ…(´;ω;`)
行程は全く同じで、新幹線&マリンライナーの素敵コンボwww
でも、向こうはマリンがグリーン車だったorz
ちくしょう…こっちは自由席だってのに…
…というか、マリンのグリーン車って210円しか上乗せされないのね。(´・ω・`)
で、おっさん3人が集まって、いつも行く温泉へ…
メシ食ってるし、車で来てるから選択肢があまりないのよね。(´・ω・`)
のんびり温泉につかりながらいろいろとしゃべっていたら、
いつの間にか12時になっていたので退散w
いやぁ、学生時代に一緒にバカやった仲間はいいですね。
久しぶりの再会でも、すぐにあの時代の空気になります。
今度、同窓会でもやろうかな~
Posted at 2012/09/28 08:07:16 | |
トラックバック(0) |
遠出 | 日記
2012年09月27日
昨日の外出時です。
客先回りを終えて会社に帰ろうとしていたところでした。
前方に信号でもない渋滞を発見。
なにかと思えば…
事故でした。
事故車がオラの側の車線を完全にふさいでおりました。
現場は結構回りこんだブラインドカーブ。
オラの方角からだと左カーブです。
現場には2台の軽と1台のセダン。
セダンが主犯らしく、右前部を著しく損傷して自走不能…というか、
バンパーは吹っ飛んで、右フェンダーも半分ぐらいめくれてた状態。
セダンはこちらを向いて、こちら側の車線で沈黙。
軽2台は、1台が右側に突撃跡。
もう1台は後部しか見えなかったので分かりませんが、
状況から察するに、フロント全損。
軽はどちらもオラと同じ方向を向いておりました。
右側に突撃喰らった軽が前にいて、フロント全損らしき軽が後ろです。
車がこれだけのダメージを負いながらも、幸いなことに、人の被害はなさそうでした。
軽の周辺には、そのドライバーらしき女性が立ち尽くし、
セダンを運転してたじーちゃんらしき人が、歩道でうなだれてました。
おそらく…
じーちゃんセダンがアウト側からカーブに進入するも、
ハンドル切りすぎたか、歩道側の何かを避けようとしたのか、中央線をまたぐ。
そして対向してきた軽に右側から側面攻撃。
軽を弾き飛ばして歩道に押しやった後、
勢い余ってその後方にいた軽にも正面衝突。
後ろの軽は前の事故を見てブレーキ踏んでただろうから、相対速度はそれほどでもなかったはず。
と、こんな感じだったんでしょう。
たとえ自分が気をつけていても、向こうから事故はやってくる。
恐ろしいものです…。
Posted at 2012/09/27 00:29:11 | |
トラックバック(0) |
運転 | クルマ
2012年09月26日
画像はまだない!(゚Д゚)
この前線画修正と言う名の書き直しをしたセル子さんがかわいかったので、
ペン入れ、スキャニングを経て、久々のPC加工の工程に入りました。
今回は初めてやる手法を導入するので、出来上がりがどうなるか楽しみです。
これでPS2を起動させる回数が減ること確定ですwww
Posted at 2012/09/26 07:37:51 | |
トラックバック(0) |
セル子 | 日記