• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

あるブログコメントで

あるブログコメントで >2.3リッターにしますw









また一人、宇宙へ旅立たれてしまうんですね。

自分も生きているうちに、宇宙旅行へ行きたいですね。
ドンだけ貯めれば良いのか分りません。
地球が綺麗なうちに体感したいです!!

みんなで宇宙旅行行けば割安になるんでしょうか?


p.s.昨日ニュースで、お盆もETC1,000円検討。
  夏休み中もETC1,000円検討。
  どうせ、税金(5,000億じゃ足りない)で賄うのだから
  無料にすれば混雑がなくなり
  ⇒物流がスムーズになり⇒流通コストが下がり
  ⇒浮いたお金で、宇宙旅行にもいけるかも?
  
ブログ一覧 | GT-A | クルマ
Posted at 2009/05/17 09:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

マック🍔
ワタヒロさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年5月17日 9:15
宇宙に向けて・・・ロシアからでしたら,2・3千諭吉くらいでしたでしょうか・・・??

ウチの職場で,「南極」への研修出張(3ヶ月)を募集しているのですが・・・。

応募しようか悩んでます。

全事業所から1~2名なのですが・・・。
コメントへの返答
2009年5月17日 10:02
たしかロシアだったと思うんですが、宇宙旅行契約して、訓練して、打ち上げという時に、その人に身体が問題があるという事で中止!! 料金は全額取られて問題なった様な(~_~;)

種子島から打ち上げ期待しています(^_-)

氷があるうちに、近場の「南極」もいいですね!!
2009年5月17日 9:27
へ~ェ2.3リッターですか?また宇宙船建造みたいな。。。

知り合いですか?パワーは程々でイイかと思いますが。。。
コメントへの返答
2009年5月17日 10:07
多分もう逝っちゃったんじゃないですか?

三重のお方かと(^_^;)
「程々」は個人差ありますのもね・・・
上を見たらきりがありません!!
下を見たら誰もいません!!(笑)
2009年5月17日 10:11
ぐは・・・・

あれは漠さんとこで100万あったら何使いますか?って話しでのネタですよw

まぁ5年後にはどうなってかわかりませんけど・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月17日 10:28
ぐはっ・・・・

そうなんですか?
もうショップに預けてあるんで逝っちゃったんだと思いましたm(__)m
じゃー今回はATのみですか。
MIVECで十分なんてないですよね(汗)

5年後期待しています。
2009年5月17日 10:17
内の職場で若い者がGWに硫黄島へ(汗)
お土産に記念のTシャツを強奪(笑)
擂り鉢山をプリントの米兵お土産品です!

2.3ですか(汗)
てっきりUSAの方かと...
情報通ですねェ~
まさか!それは喪黒さんが来た時では(汗)
コメントへの返答
2009年5月17日 10:32
お土産といえば、エ○○○DVDいります。(笑)
某所から入手したものあります。

USAの方の情報ないです。
現在潜伏中、水面下で弄り倒しているんじゃないかと・・・

2.3情報はガセになってしまいましたm(__)m
2009年5月17日 10:45
2・3日後にアップでは(汗)
幾つ誤字脱字が有るかは判りませんが...
ニヤニヤ

牛タン時も舌好調では(笑)
コメントへの返答
2009年5月17日 10:57
2日後は某所へパーツを入手しに遠征するんじゃなかったかな!?

牛タン堪能弾丸ツアーの申し込みはまだ頂いていませんが・・・(?_?)
2009年5月19日 0:01
↑やじはお断りです。(笑)

たぶん2.3よりMIVEC方面じゃないかと。

当面エンジンはノーマルですので、宇宙船とは勝負になりません。(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:31
↑、仲間を増やしたいのでは・・・(^_^;)

ゴンさんはMIVEC2.3ですか!! やりますね!!

こちらは、怒ノーマルなので相手にして貰えません。

プロフィール

「[整備] #eKカスタム とうとう純正バッテリーが逝きました http://minkara.carview.co.jp/userid/370676/car/1673342/4526016/note.aspx
何シテル?   11/24 16:26
三菱、evo7 GT-A乗りでした。 現在、ek、アイで過ごしています・・・ 今後、予算(妻)が許す限りクルマを日々バージョンアップしていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悪のりしすぎじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 16:02:41
Raydyotフォグランプ装着完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 08:22:07
ストラダーレ 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2009/10/27 12:30:11
 

愛車一覧

三菱 eKカスタム ekカスタムⅡ (三菱 eKカスタム)
ボディーカラー:ホワイトパール 駆動:4WD 過給:MIVEC TURBO
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
ボディーカラー:ホワイトパール 駆動:4WD 過給:MIVEC TURBO
三菱 アイ 三菱 アイ
良く走り、乗り心地がいいですね(^_^) ブリッツのスロットコントローラーは、ECOモ ...
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation