ホンダ シービー400スーパーボルドール

ユーザー評価: 4.9

ホンダ

シービー400スーパーボルドール

中古車の買取・査定相場を調べる

VTEC!!! - シービー400スーパーボルドール

マイカー

VTEC!!!

ホンダ シービー400スーパーボルドール

おすすめ度: 5

満足している点
VTECスペック3が入ってます!
あとシート高がバイクの中でも低い方なので初心者の方にもオオスメ🔰
不満な点
案外壊れやすい。
特にスプロケットやチェーンの整備を怠ると、、、
異音や乗り心地に影響します。
総評
ツーリングするのも良し。峠を攻めるも良し。
なんでもできるって感じのバイクですね。
(個人の感想)
レッドゾーンまでカチ回せるとか
やっぱVTEC最高ですよ、、、(程々にね?)
デザイン
5
見た目は人によって好き嫌いが分かれそうな見た目ですね。自分は気に入ってますよ!
走行性能
5
直線の加速は段違いで速い!
カーブもスーッと自然に倒せます。
※過信は禁物!
乗り心地
3
乗り心地はまぁまぁですね。中古で買ったのでシートがもうカチコチです。長時間乗るとお尻が悲鳴をあげますw
積載性
1
積載能力は基本無し。
燃費
4
悪そうに見えて結構燃費良いですよ!
ただし、VTECが作動する6300回転以下で走る事前提です。VTEC使ってるとあっという間にビンゴですw
(感覚的にリッター25〜35kmくらい?かな)
(常駐VTECだと10〜18kmくらいまで悪くなりますw)
価格
3
車体は48万ちょっとでしたが、ローンで購入したため分割手数料含めて、66万程になりました。意外と手数料って高いね、、、
故障経験
・立ちゴケ(左ミラー破損→純正ミラーに交換)
・燃料メーターの配線接触不良(ショップで調整)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)