VTEC!!! - シービー400スーパーボルドール
-
ラリーのにわっち
-
ホンダ / シービー400スーパーボルドール
スーパーボルドール (2008年) -
- レビュー日:2025年10月11日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
VTECスペック3が入ってます!
あとシート高がバイクの中でも低い方なので初心者の方にもオオスメ🔰 - 不満な点
-
案外壊れやすい。
特にスプロケットやチェーンの整備を怠ると、、、
異音や乗り心地に影響します。 - 総評
-
ツーリングするのも良し。峠を攻めるも良し。
なんでもできるって感じのバイクですね。
(個人の感想)
レッドゾーンまでカチ回せるとか
やっぱVTEC最高ですよ、、、(程々にね?)
- デザイン
- 5
- 見た目は人によって好き嫌いが分かれそうな見た目ですね。自分は気に入ってますよ!
- 走行性能
- 5
-
直線の加速は段違いで速い!
カーブもスーッと自然に倒せます。
※過信は禁物! - 乗り心地
- 3
- 乗り心地はまぁまぁですね。中古で買ったのでシートがもうカチコチです。長時間乗るとお尻が悲鳴をあげますw
- 積載性
- 1
- 積載能力は基本無し。
- 燃費
- 4
-
悪そうに見えて結構燃費良いですよ!
ただし、VTECが作動する6300回転以下で走る事前提です。VTEC使ってるとあっという間にビンゴですw
(感覚的にリッター25〜35kmくらい?かな)
(常駐VTECだと10〜18kmくらいまで悪くなりますw)
- 価格
- 3
- 車体は48万ちょっとでしたが、ローンで購入したため分割手数料含めて、66万程になりました。意外と手数料って高いね、、、
- 故障経験
-
・立ちゴケ(左ミラー破損→純正ミラーに交換)
・燃料メーターの配線接触不良(ショップで調整)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.5万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
















