
なぜだか出てくる出てくる
クルマバカ!?奥様揃いのマスタングオーナーズ! 第3弾は鈴木さんご夫妻。福島でタイヤショップを自営されてる方で「今がスタッドレスで稼ぎ時なんですけどね〜なのにイベントに来ちゃって(苦笑)」という自虐ネタも素敵でしたが、なんといっても福島弁バリバリのの奥様がヨイ。
「たまたま安いのが入って、どうせならコブラ(V8モデル)の方が」というポジティブシンキングもイイけど、「私は4WDが好きなんですよ。昔から好き。彼と会った時も彼がランクルの60で、私がディスカバリーのシリーズⅠのホワイト」とかなり詳しい。
しかも理由が奮ってて「
男臭いのがいいじゃないですか。丈夫で、うるさくて、タフなのが好きなんです。ディーゼルも大好き」とわかってらっしゃる。とにかく粒ぞろいのマスタングオーナー。やっぱクルマは
愛だよね、
愛!
Posted at 2011/12/16 20:01:16 | |
トラックバック(0) | 日記