• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月29日

【 悲 報 】 今シーズン終了のお知らせ・・・

【 悲 報 】 今シーズン終了のお知らせ・・・ 来月7日のTC1000で40秒台、出来たら前半へ叩き込み
11日のTC2000では4秒台前半へ!
そして20日の小富士ではベスト更新!!

そんな予定&目標を立てていましたが、終わりました。

左の眼球が切れてました。
あの時のようなマヌケで酷いケガではないのですが
今回は見た目はなんともないのですが、医者に見せて
もらった画像には黒目の部分に深い傷が・・・


いつ傷をつけたんだろう。全くわからないや・・・




なぜこの時期に





悔しいです。






悲しいです・・・











わ~~~~ん!

















※元ネタ  やっと議員になったんです。






筋断裂した時に、プロレスラー並のスピードで回復したオイラだ。
こんなモノ一週間で治してみせ・・・・・・・・て・・・・・・・やれ・・・・・・・・れば・・・・・・いいな(^^;

ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2016/01/29 22:19:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年1月29日 23:11
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

えぇっ!!ガク(((((;゚Д゚))))ブル
何ともですが、まずは安静になさって下さい(;´д`)
お大事にどうぞ(;´д`)
コメントへの返答
2016年1月29日 23:29
お疲れちゃん!^^/

参りました・・・
本気で泣いてイイですか?(TДT
ありがとうございます。自身の治癒力を信じたいと思います。
2016年1月29日 23:12
お疲れちゃん。

いやいや、健康第一、身体あっての趣味です。

ゆっくり静養して完治してくださいね!
コメントへの返答
2016年1月29日 23:43
お疲れちゃん!

前もそうだったけど、これからやったるで~!
って時に、こーゆー事になるのは泣きたくなります

超自己治癒力を信じたいと思います!
2016年1月29日 23:15
また目にタンポンつけときゃすぐ治るでしょ!(゚Д゚)

って何やったらそうなるのよ?(゚o゚;
目は大事にしろよ~お大事に
コメントへの返答
2016年1月29日 23:48
余計治んねぇ~よ、このアンポンタンめ!

今回コンタクトの定期検診で発見したんだけど、オイラも何がどーすればこーなるのか聞きたいわ。
ありがとちゃん、大事にするぉ!
2016年1月29日 23:24
思わずイイネ押しちゃいましたが、大丈夫ですか?

一回腫れ癖がつくと体調崩すと出るようになるので気をつけてください。

え?もっさりですか? 股間の腫れ癖が治りません。
コメントへの返答
2016年1月29日 23:53
全然イイねぢゃねぇ~よ~泣きたいよ~ホントに。

腫れてんじゃなくて切れてんだよ~
黒目が切れてるって訳わかんないわ(><

ありゃ?リア充だって聞いてるぞコノヤロー!
でも股間が腫れるだけいいじゃんよ。
こっちは叩こうが蹴飛ばそうが全く腫れないわ(涙
2016年1月29日 23:44
折角復活されたのに(^_^;)
しかし、ここは治療に努められのが何よりも大事です。
サーキットも、仲間もいつまでも待っていてくれますから!!
お大事になさってください。
コメントへの返答
2016年1月30日 0:04
いやいや~みんな待っててくれませんよ~
このタイムインフレの波は・・・(TДT

このタイミングはちょっと辛過ぎです(><

まぁでもココで変な事すると目玉が濁るって脅されたので、少しは大人しくしてます。
ありがとうございます。
2016年1月29日 23:49
眼球切れてたって…((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?
ここで無茶して今シーズンどころか再起不能になるとかシャレにならないので養生してください。

その間に沢山悔しがらせてあげます( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年1月30日 0:14
意味わかんないでしょ?しかも深いんだって(><
普通にしてればナンでも無いんだけどね。
まぁねぇ・・・元々ド近眼だけど、失明は絶対に
嫌だからね(><

止めて~~オイラが居ない時にこれ以上のタイムインフレは・・・(+。+)

2016年1月30日 0:17
こんばんは!
サーキットや、あんなところや、こんなところで
いつかは、お会いできる日を楽しみにしているので
復活をお待ちしてます!
コメントへの返答
2016年1月30日 0:23
お疲れ様です。
サーキットでお会い出来るのはイイですけど、あんなところでホントにお会いしたら、どうしましょ(笑
ありがとうございます。スーパー自己治癒力で復活します!!
2016年1月30日 1:34
こんばんは。
目玉は大切にしてください。
コンタクト止めてみては?
俺はコンタクト医者に止められました。
しかも、右目手術してるから視力が…(ToT)。
目玉は大切に使えば一生使えます。
コメントへの返答
2016年1月30日 1:59
お疲れ様です!
目玉、手荒に扱った記憶はないんですが(^^;
とりあえずコンタクトは直ぐに外してます。
傷が治ったら大丈夫なので、珍しく医者からの言う事を聞いて、解禁を待ちたいと思います。
2016年1月30日 6:09
おはようございます。
あらら!眼球にキズですか!!
なんとまぁ痛々しい。
お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2016年1月30日 21:58
お疲れちゃん!
目医者で画像見せられて
ビックリです。(@@; マジ!?
ありがとうございます(^^;
2016年1月30日 6:56
おはようございます。

さすがに独眼竜じゃサーキットは無理ですよね。(;_;)

お大事に、そして早く治ることをお祈りいたします。
コメントへの返答
2016年1月30日 22:00
お疲れ様です!

メガネでも走れない事はないんですが、屋内用に視力落としてるので厳しいです。

ありがとうございます。スーパー自己治癒力に期待してます。
2016年1月30日 7:46
龍さん、何やらかしたんですか(;゚ロ゚)
もう、筑波のことは忘れて養生して下さい。
眼鏡の龍さんは見てみたいですね(^^)/

コメントへの返答
2016年1月30日 22:07
ん~思い返すと寝ながらガラケー弄ってて、顔面に落としたんだよねぇ~・・・その時なのかな?(^^;
メガネ姿は今日トストイさんとshin132さんに見られました(恥っ
2016年1月30日 9:09
画像を見るまでエイトの話だと思ってました(;^^)
みんカラ内だと車を擬人化して書く人が多いからライトの事かと...ww

目に限らず知らないうちに怪我してたりする事もありますからね。
それに、コンタクトを使用してると余計リスクが高いですよね、してない人に比べたら。

ワタス、目だけは何かあったら怖いので医者の言う事を守ります(笑)
お大事に~(*_*)
コメントへの返答
2016年1月30日 22:14
エイト乗りはおかしな人が沢山いるからね!
・・・って、FC乗りの人達ほどじゃ~ないけどぉ
( ̄▽ ̄
まぁエイトのライトが切れてもサーキットは走れるからね(^^;

ホントに車弄った後だと、知らない間に手とか腕とかそこらじゅう切れてたりする時があるからね。
そうそう、コンタクトは色々リスク高いよね。玉ねぎ切る時は目が痛くならなくてイイけど(笑

流石にオイラも目は怖いので、目医者の言う事を素直に大人しく聞いてます(^^;
2016年1月30日 9:15
原因が不明なのが気になるけど・・・
察するに、体毛が進化しすぎてまつ毛まで剛毛すぎてお目めに傷をつけたとしか思えないんですが^^;

と冗談は別としてもマジで目が気を付けてくださいよ~!
でも早めにわかって良かったですね。

しかしピンタイヤが・・・^^;
でも大人しく養生してください^^;
コメントへの返答
2016年1月30日 22:21
原因ね・・・ひと晩経ってよ~く思い返したら、上にも書いたけど寝ながらガラケー弄ってて顔面に落としたんだよねぇ。そんなに痛くなかったんだけど、もしかしたらその時なのかも・・・(^^;

目医者にも「今日来て良かったねぇ」って言われたよ(^^;

そうそう、折角のタイヤなのに生かす機会が…
まぁでも焦っても仕方ないから、大人しくしてるよ(^^;
2016年1月30日 10:43
これから!ってときに…心中お察しします。
サーキットを走る時に目を三角にし過ぎましたかね?

サーキットは暫くお休みしていただいて、しっかり治して下さい。

良かったらメガネでサーキットに遊びに来てください、11日も走るつもりなんで(笑)
コメントへの返答
2016年1月30日 22:29
いや~ホントに泣きてぇ~よ~(><
この前、ちょっと血走り過ぎたかね?


目は怖いから、目医者の言う事聞いて解禁まで
暫く大人しくしてるよ(^^;

走らないのに行くのはヤダよ~そんなのムズムズするだけじゃんか!
奇跡の回復劇になったら行くぜ!(笑
2016年1月30日 10:49
眼は大事なので養生してください
これからもイロイロなものを見ないといけないのですからね
エロエロなものもw

コンタクトが合わなかったんですかね?
度入りのサングラスにしたら?
誰も近づけなくなるけど(爆
コメントへの返答
2016年1月30日 22:56
ありがとちゃん!目に何かあったら怖いので暫くは大人しくしてます(^^;
エロエロなモノが見られなくなったら、その残りの人生物凄くつまらなくなりますからね

思い返すと顔面にガラケー落としたのが原因だったのかなぁ~~(×。×
メガネ姿にトストイさんから「カワイイ」って言われたぉ!( ̄▽ ̄
2016年1月30日 10:54
おつかれさまです♪

目に傷って…痛みとか無かったんでしょうか?
お大事にしてください。

コンタクトレンズはやはり、リスクがあるとお茶の水の井上眼科で聞きました。

僕はメガネ派なので、今はメガネで被りやすいジェット型ヘルメット探してます。
コメントへの返答
2016年1月30日 23:00
お疲れちゃん!

痛みは全然無かった、ゴロゴロしてただけなんよ。
ありがとちゃん!

その目医者でおふくろの白内障手術やったわ。
まぁあんなモノ目にくっ付けるんだから、リスクは
有るに決まってるだろうね。

オイラはオールドファッション派だから、元々ジェッヘルだよ~
2016年1月30日 18:01
ご自愛ください。

しかし考えようで、18インチ化して4秒台に突入した後なのでまだマシで、これが17インチで5秒台のまま療養生活突入だったら、もっとやりきれない思いだった思います。

71Rはそんなに急に劣化しないし、まずは健康体を取り戻すことが先決かと。
コメントへの返答
2016年1月30日 23:07
ありがとうございます。

本気で大声で号泣したい気分ですが・・・

そうですよねぇ(^^;
嘆いていても仕方がないですからね。
とりあえずの目標達成後でまだ良かった!
…と、考えるようにします。

目は怖いですから、仰る通り回復まで大人しく
しています。(^^;
2016年1月30日 20:36
こんばんは(`・ω・´)ノ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?眼球が割れた…濁る?

いや~目は大事ですよ…静養して下さい。
早く治癒するに越した事は無いですが…

ま~好きな人は今の時期走れないとツライんでしょうね~

私も土日は休みっちゃ~休みですが、何だか疲れちゃって、やっぱり行くの諦めちゃいますからね~(^_^;)
コメントへの返答
2016年1月30日 23:15
お疲れ様です!^^/

画像で切れているのを見せられました(^^;
ちゃんと処置しないと目玉が濁るそうです(><

ありがとうございます。
ウルトラ自己治癒力に期待します(^^;

アタックシーズン真っ只中ですからね。
「今走らなきゃ、いつベスト出すんだよ~」
って感じです(^^;

カテキンさんも、寒い日の気温・気圧ブ-ストを
経験して頂ければ、この気持ちわかると思いますよ~(^^
2016年1月30日 20:53
龍さん、大人しくボクチンと一緒にお休みしましょ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年1月30日 23:17
断る、一緒にすんなっ!(笑
2016年1月30日 21:09
お疲れ様です。

龍さん大丈夫ですか?とにかく今は

静養してください。車はパーツで直りますが

身体はパーツ交換できませんから、

嫁が大変心配しておりました。

自分もしばらく、車ないのでゆっくり静養

します。
コメントへの返答
2016年1月30日 23:23
お疲れちゃん!

特に痛くもかゆくもないので

オイラは大丈夫よ!(^^ アリガトチャン

だよねぇ~目玉交換とか出来ないからね(^^;

おぉ~!奥さんによろしくちゃん(^^

ってか、そーだよ!他人の事心配してる場合じゃないよ!(^^;

お互い少し大人しくして、財布と目玉の回復を
待ちましょう(^^
2016年1月31日 16:36
あらら、大変ですね。
まずは治療に専念して、
しっかり治しちゃってください!
走りは、細く長く楽しみましょう(^^)
ホントは太く長く、がいいんですけどね(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 17:29
もぅ少し暖かくなった頃ならまだイイんですが
ナゼこの時期に・・・!って感じです(><
目は怖いので、無理しないようにします(^^;
細く長く・・・ホントにそうですよね。
うはは、ナンの話っすか!硬さも重要ですよ(笑
2016年1月31日 22:03
こんばんわ。

黒目が切れるとは余程深い傷なんですね、、
目は大事なところなので、
ツライとは思いますがゆっくり休んでください(>_<)

私も目傷付いたことありますが、
その時は全然気がつきませんでしたね^^;
別の事でたまたま眼科行って発覚しました(笑)

早く治ることを祈っております!
コメントへの返答
2016年1月31日 22:18
お疲れちゃん!

いやーオイラ自身もビックリよ。
医者にも深いねぇ~って言われちゃったわ。
痛くもなんともないから、コンタクトが出来なくて
走れないのが一番辛いわ。

目って痛そうだけど結構気がつかないモンだよねぇ。オイラもコンタクト検診で見つかったくらいだからね(^^;

ありがとう!二週間で治して毒蝮に間に合わせたいよ。
2016年1月31日 22:05
乙です。
目玉が飛び出たと聞いて飛んできました!
本当は水戸○門が切れたんですね!ファクトリーで誰とでも相手するからですね!
でも、目も○門も大切なのでご自愛下さい。

タイムはそっちがいない間に抜いておくわ!
コメントへの返答
2016年1月31日 22:23
お疲れちゃん!
飛び出てねぇ~って!( 0 ) ゜゜
それだと、ヤリチンでもないしヤリマンでもないし
何て言ったら良いんだ?ヤリケツ?(笑
ありがとちゃん!ケツも大事にするぉ!

おっ!そう簡単に抜けるかなぁ~( ̄▽ ̄
2016年1月31日 22:34
お疲れ様です!

目に何か負担がかかったのでしょうか・・・
また来年もありますから完治してまた復帰をしてくださいな(゚∀゚)

目はほんと怖いよ・・・


あ、目から毛が生えたりしないですよね(´ε` )??
コメントへの返答
2016年1月31日 22:38
お疲れちゃん!

寝ながらガラケー見てて顔面に落とした時かなぁ~ってくらいしか思いつかないんだわ(^^;

医者から濁るだのナンだの脅されてるし、見えなくなるのは怖いからね。ちゃんと治すよ。

あ!もしかしたら目から発毛してくるのか?


・・・って、どんな3流ホラーだよっ!!
2016年2月1日 15:38
KE龍さんが、自らの眼球を突き破って毛が発芽する奇病にかかられたと聞いて来ました。


いらない物を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだんですね。わかります。ぼくも昔似たような事になっ、、、たりはしておりませんが、ほんまに大事になさって下さいね!!
コメントへの返答
2016年2月1日 17:23
一文字違いでエライこっちゃな(笑
そんな気持ちの悪い3流ホラーは誰も幸せになれないよっ!( ̄ε ̄

なんだよ、イケメンも昔は覗きマニアだったのかよっ(笑
ありがとちゃん。スーパー自己治癒力発動で早く治して、寒いウチに復活しないとね(^^

プロフィール

「[整備] #RX-8 【 メ モ 】ミッション・デフオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/288567/7774357/note.aspx
何シテル?   04/30 14:39
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation