• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

これはきっと暑さのせい・・・

いや~
毎日暑いですね(>_<)

そんな中とうとう




買っちゃったゼ

M11X (*´д`*)ハァハァ

4PKスーパーと悩みに悩んでコッチにしました♪

先週皆のプロポを触りまくり
最終的に感触で選びました( ̄▽ ̄)ノ

まぁ、多分どっちを買っても反対が気になるんじゃないでしょうか?
ドリパケとTA05みたいに・・・


後は



送信機用リポ♪
付属のニッカドだけでは途中充電とかメンドイし~

これで
ちょっとは・・・

いや無いな 多分   ←使うのが私じゃね (ノД`)シクシク

あの人ハイエンドプロポ使ってるのに ( ´,_ゝ`)プッ  とかは有りかと思うんだが・・・

まぁ気を取り直し がんばるとしますか






(; ̄ー ̄)...ン?




小さな箱がもう一つあったよ~な?












(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

予定外 ( ̄ロ ̄ll)






コレハキットアツサノセイニチガイナイ・・・

ツイテニトリソノママレジヘ 



このくそ暑い中
一気に 財布だけが涼しくなりました( ̄∇ ̄)


いくら「腕より道具」とは言っても買いすぎたカナ。。。


これは早々に3PM売りさばかなければ!(売れるンかいな?)






とりあえず まぁ 今日は


↓のブツを進めよう(・ω・)







ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2010/08/06 21:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

マクドカード
avot-kunさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 21:55
周りで加速度的に「M11X」が増殖中・・・・
乗り換えるか否か、未だに悩んでたりするのはナイショです(>_<)

暑さのせいで、ぶっ壊れるのは、よくある事ですよ、キット(笑)
コメントへの返答
2010年8月6日 23:02
そうですね MECCAでも多くの方々が使用されてますね~(^-^)
今の所メイン1台で遊んでますので、逝ける算段がつきましたが、台数を持っておられるとキツイかも・・・
暑さのセイで判断力が~
勢いが大事です(笑
2010年8月6日 22:48
いいですね~………(・_・;)
自分も、未だに悩んでいます(笑)
っていうか4pkのままでいきます(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月6日 23:06
うふふ( ̄∇ ̄)逝っちゃいました
デザインとか軽さとか4PKも魅力的でしたが、悩みまくってM11にしました♪
反応速度とかは私の判る範囲ではどちらも換わらないんじゃないかと。。。
M11、ちょっと倒れやすいかも(・ω・)
2010年8月6日 22:54
サーボまで買ったんや~

景気いいですなぁ♪

俺は9月まで大物は自粛予定です(謎
コメントへの返答
2010年8月6日 23:09
少しでも景気を上げるために経済効果を狙って。。。
後は要らなくなったモノを売りまくります( ̄∧ ̄)\

これで私は9月どころか今年は自粛体制に入ります(予定?)
でも、9月という事はもしや( ̄ー ̄)?
2010年8月7日 9:11
M11逝ったんですね♪

てっきりタイミング的に4PKかと・・・・

これでプロポ、マシーンともにハイエンド♪

御指導おねがいしますよ(´-ノo-`)ボソッ...
コメントへの返答
2010年8月8日 8:12
4PKとはホント悩みました
とくにNB調節機能は。。。

道具は一流になりましたが~
オテテがついて来ないかと思われ・・・

ご指導おねがいしますよキョン先生( ̄∧ ̄)\
2010年8月8日 8:28
何気に揃ってきてるよねぇ~(笑



( ̄0 ̄;アッ


speedmaindのプロポバックが余りますが...
必要でしょうか??
またメールでも下さい。
コメントへの返答
2010年8月8日 22:28
大判振る舞いです(*´д`*)
買える時逝っとかないと。。。。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


プロポバッグどうしようかと思ってたんですよ♪
明日にでも交渉メールを( ̄ー ̄)ニヤリ
(; ̄ー ̄)...ン? 余る??
乗り換えですか??



プロフィール

「某所のつぶやきコーナーを利用中(* ̄∀ ̄)"b"」
何シテル?   02/06 22:07
なんとかボチボチやってます。 これからも皆様よろしくお願いいたします。         m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年9月にプレ乗りになりました 現在フルノーマルです これからぼちぼちと・・・
その他 その他 その他 その他
「腕より道具」なチームポリシー?に従いTA-05からコンバートしました  (*´д`*) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation