• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月03日

久々キャンプ🏕️

久々キャンプ🏕️ 急な出発予定で気持ちが先で
忘れ物も多くありました(^_^;)

林間区画サイトで設営間取りに四苦八苦、



フリード テント 焚き火 食事処
この配置にひとり悩む。



おさめて、
グリルやら焚き火台やらを出しまくり
配置にも微調整してようやく



この後また変えてますけどね💦

学校の次女と仕事帰りの奥様と長女



奥様の運転でも来れる距離と土地勘。
その後、
虫嫌いの奥様と明日も仕事の長女は2時間程度滞在して帰宅。



因みに料金に入って10,000円/ハイシーズン。
24時間スタッフ常駐で夜間巡回あり。




家の食材を持ってきてけど米を忘れ
油を忘れ朝の箸を忘れ次女と
あ〜でもないこ〜したらと小声でワイワイ

その後は娘は読書、私は焚き火。
この時期でも夜は冷えます。
地元の安心感からちょっと装備不足を反省。



途中妹とLINEしながら3時間程度
焚き火。



アルコールといきたいところをお茶。
次家族で来たら…。

就寝して思う事270cm四方のテント
家族4人はもうキツいかな。

新幕考えちゃうかな(¬_¬)


朝は6:00〜焚き火が可能。
外での朝って鳥のさえずりが結構な音量なのに驚きます。
さすが林間サイト自然が近い。



火消し壺のおかげで火おこしが早い。
大きい薪があっという間に燃える。

朝飯は鮭とエリンギムニエルのはずが
鮭保冷不足?
エリンギムニエル?



次女で良かった。
奥様と長女がいたらアカンかった。

汁物は…
でも「外で食べるの美味しい♪」
9年前からすると成長しました。


チェックアウトは11時なので意外と忙しい。

寝袋収納と格闘。


テント収納と格闘。


ゴミ拾いをしてからの



まぁギリギリ。

思いがけず近場で見つけたキャンプ場🏕️は30年の実績、スタッフ常駐夜間巡回、その上でルール厳しめですがファミリーには安全が第一なので安心。

楽しかった。

この歳で一泊二日は忙し過ぎるのでせめて二泊は…ね(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2023/05/04 06:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仕事終わりに紀ノ川河川敷
Shぃの・Carさん

たんじょび
ぽにゃさん

ジプシー
ハーロックfazaさん

お好み焼き弁当
さねやん@ブロラン号さん

なんちゃってキャンプ^_^
b_bshuichiさん

道志の森キャンプ場🏕 Vol.15
ツジドウさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かみゆめ さん
大丈夫、
我が家のNBOXは年中ですよ♪
奥様、夏タイヤは
ヨコハマdB狙いらしいですが(^_^;)」
何シテル?   05/17 12:20
人とのコミニケ-ションはやっぱり苦手!? 社交不慣れなメタボパパですがよろしくお願いします。 <(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ESPELIR Super Upsus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 22:50:21
TANABE SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:05:24
K&M CO. Rubber Spacer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 05:42:06

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
再びフリハイちゃんが我が家の一員になります。 「車道楽して(怒)」、「また同じ車?(呆) ...
ホンダ N-BOXカスタム Nボさん (ホンダ N-BOXカスタム)
奥様号も14年経ち乗換えです。 何よりエアコンの効きを一番気にされている奥様にセンシング ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
本当にちょうどいいサイズに感動♪ しかもハイブリットでその気になればガソリン費用も1/3 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妻専用(ど・ノ-マル)。値切りまくりの乗り出し104万円鬼嫁ここにあり。 ※2014. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation