BMW X3M

ユーザー評価: 4.31

BMW

X3M

X3Mの車買取相場を調べる

最上級グレードに騙されるな! - X3M

マイカー

最上級グレードに騙されるな!

  • さくら@神戸

  • BMW / X3M
    X3M コンペティション_RHD_4WD(AT_3.0) (2019年)
    • レビュー日:2021年6月3日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:スポーツ走行

おすすめ度: 5

満足している点
前車M40dに比較して、とにかくガソリンエンジンの回転ですね。M40dもよく回り、ドラマもあるのですが、よく言えばフラットトルク、悪く言えば淡白。でもMエンジンの振動なく、澱みなく回っていく様はとにかく凄いの一言。また元気な日は、エンジンかけた数秒の爆音がテンション上げます。直後恥ずかしさに変わりますけど。ハンドリングはまだ攻め込んでないのでなんとも言えませんが、ブレーキは車速相応に効きますね!
不満な点
仕事で疲れ切った帰りの五月蠅さ。テンションの低い時の乗り心地の悪さ。あとはセッティングでキャンバーがかなりついてると思うのですが、これがなかなか安楽な運転を許してくれず、気が抜きにくいです。他には燃費ですね、M40dは軽油で11台走ってましたが、慣らし中心でハイオク8ギリはなかなかやるな、お主って感じです。とは言えガソリン代なんてたかが知れてますけどね。
総評
微妙に小銭のある車好きで、速い車乗ってみたい方!
M3覗いて、狭って言う方!例えば、X5かGLE、+ケイマンとか所有できるならそっちの方間違いなく幸せな気はします。とは言え、そう何台も持てる人はごく一部、最低でも速い車が好きで、運転好きで、一人で走る時間の多い人で複数台持ちが厳しい人は、適当な一台である事は間違いないwww
デザイン
5
フロントマスク、バンパー開口が台形したさがり形状。おちょぼ口で普通のX3は最初から最後まで違和感あった
走行性能
5
早く全開にして試したいですね、慣らしはエンジンだけでなく、車体も必要なので。
乗り心地
2
振動多し、走行音ダダ漏れ、思わずインシュレーターを探してホイルハウス覗いてしまった。でも私の身体は恐ろしく順応する。慣れてきた
積載性
3
550リッターの荷室+ルーフボックススーリーXXLで4人で長期キャンプ行けます!お金と時間がなくなって帰ってくるけど、軽い引越しもできそう。
燃費
2
燃費は間違いなく悪いけど、そこを埋めるだけの魅力のあるエンジン。
価格
3
次の車がバッテリーアシストしか選べなくなってもう乗り換えできないんだろうなと思って買いました。なので車両価格自体、相応に高くはありましたが納得してます。従ってリセールもどっちでもいいです。
純ガソリンのこんな馬鹿げたエンジンの車が今後続く訳ない世の中の流れです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)