• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

色々と

色々と さて、無事めいほうから帰りましたが、腰痛に悩まされている、阿部ニールです。こんばんは。

さて、一部の方は知って居ますが、ベンツのクルーズコントロールって、怖いですね。
え?どんな意味で怖いって? それは直接会ってからのお楽しみと言う事でw


めいほう会場では、快晴でとても日焼け日和でした。(笑)
ただ、一つ残念な事がありまして、前回より車の台数が大幅に減ったと言う事です・・・。
確かに、地震の影響もありますし、仕方ない事ではあるのですが、やはり少ないのは寂しいですね。

で! めいほうでは色んな方達とお会いさせて頂きました~。
その一つ一つの出会いが、とても嬉しく、とても大切にして行きたい人達だと実感します。

で! ベンツのリヤテールを現地交換させて頂いた、Jin Regal さん、ありがとうございます!!
その心温かくて、やさしいお気持ち、感動致しました!!! 本当にありがとうございます。

その他諸々、ベンツのガソリンタンクが空で、一体どうなるのかと思ったら、
道の駅めいほうへ向かっている最中に、スタンドがありました。(たすかったw)

満タン給油で、道の駅めいほうに数分の休憩後、関SAへ向かい、黒からあげをお土産に買う。
これが旨い事旨い事。 さっぱりしててくどくない!!また買いたいです、黒からあげ。

で、SAの次のICからUターンし、中央道を通って帰る事に。
走ってて思った事、東名より中央道の方が空いてて、走りやすい!!
あっという間に、家に帰着し、寝落ち。(爆)


そんなこんなで、ベンツで異動した訳ですが、エアコンレスって良いもんですね。(爆)
燃費も良いし、加速も鋭い感じだし、本当に一石二鳥ですよ!!www

でも、なんだかんだ云って、給油は3回・・・。3回とも、9000円超えとか、今月ピンチ過ぎるだろwwwww



そんなかんじで、めいほうに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
みなさんは、日焼け後の対策って、どんな感じでやってます?
私は、ただひたすら、氷水で冷やしています。ww
これ位の痛みたいした事なry。 いいえ、痛いです!!

これもめいほうの勲章!!
治るまで頑張ろうじゃないか!!!w


皆さん、本当にお疲れ様でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/12 20:08:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

バリバリ⑥
.ξさん

▽・w・▽グッドコンデーション🐶
どどまいやさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 20:18
お疲れ様でした~

白川郷へ行かずに、中央道へ行かれたんですね。その方がスタンドもあるし、良かったと思います。

私も日焼けはかなりしましたね。それから「カラミン」という化粧液を塗るのが日焼け後にはいいみたいです。
コメントへの返答
2011年7月25日 17:25
お疲れ様でした~。

そうなんですよ~。
白川郷行きたかったんですが、時間が足りなくて・・・orz


なるほど~。
カラミン、探して見ます^^
2011年7月12日 20:52
こんばんは。

お疲れ様でした!
リアテール変えれて良かったっす。
初見はどうなることか…でしたが、何とかなるもんですネ(笑)

次回お会いする時もレイチェル共々宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年7月25日 17:26
お疲れ様でした^^

本当に助かりました。
施工して頂き、ありがとうございます!!



こちらこそ、ベンツ共々、宜しくお願いします^^
2011年7月12日 21:17
こんばんわ。

萌えフェスお疲れ様でした。
自分も日焼けしました!いや~ビリビリしてますよ、今日ようやく治まりつつあります。

クルーズコントロール…気になりますね~(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:37
お疲れ様でした!!


地味に痛いですよね。


クルコン、ベンツってリミッターが無いんです。(意味深w)
2011年7月12日 21:56
お疲れさま~w


オイラは仕事で見学行けず残念(T_T)


ベンツのリッター恐ろしや
f^_^;
コメントへの返答
2011年7月25日 17:38
ありがとうございますw


来るかな?っと思ったら、居ないんだもんww


本当に、おそロシア・・・・。
2011年7月12日 22:01
 お疲れ様でした!
 阿部さんと出会えた!!

 >日焼け
 痛Gで酷い目に遭ったので、今回は
焼け止めを塗っていましたw
コメントへの返答
2011年7月25日 17:40
お疲れ様でした!!
男爵さんと出会えた!!!


私は痛Gで、ランニングシャツだったのですが、今回は半袖にしました。

ですがこの対策、あんまり変わらないですね。(アタリマエダw
2011年7月12日 23:22
お~!
これが噂の~!
感動ですョ!
(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:41
コメントありがとうございます~!!
今度、ベンツに乗って行きますので
宜しくお願いします!!!
2011年7月13日 1:28
明宝行ってきたんでつねっ!q(≧∇≦*)

いいなぁ~~

ハムは食べたかい? ( ̄¬ ̄*)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:42
行ってましたw



ハム、食べ損ねました・・・・orz
2011年7月13日 1:38
日焼けは農家の勲章です。むしろ、ステータスだ!!
ちなみに、日焼けを恐れて某A倍さんみたいな青いツナギ姿で仕事してたら、熱が篭って、暑さで死んじゃいそうになったのはヒミツです。
コメントへの返答
2011年7月25日 17:46
なるほどですね!(ドラマ、ドンキ・ホーテ風に)


それ、私もやりましたwww
あれは冬場だけですよねwww
2011年7月13日 5:50
ウチも数年前まで東京住んでたけど、
ウチはこっちの方が暑いと感じたんだがw

てか駐禁ステッカー貼ってるのは気のせいか?w
コメントへの返答
2011年7月25日 17:47
いやはや、岐阜と名古屋を一緒にしたらアカンですよwww

ステッカー、モノホンのステですよwww
2011年7月14日 5:36
お疲れ様でした☆
楽しめて良かったですね♪
男前にお会いしたかったですよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2011年7月25日 17:49
ありがとうございます^^
暑いですが、普通のお祭りでは楽しめない楽しさがあるので、かなり面白いですよ^^

私、そんな男前じゃないですよwww

プロフィール

色んな車に乗り、色んな改造をするのが好きです。 現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 痛車暦 10/09/25 ブルームハンドル社、公認痛車「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チタンの青焼き?コーラ漬け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:02:58
フレームのサビ補修_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 07:20:26
WORK WORKZISTANCE W10M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 04:35:34

愛車一覧

ホンダ S2000 濱田オービスS2000 (ホンダ S2000)
友人の車
ホンダ スパーダ バイクのスパーダ (ホンダ スパーダ)
密かに普通2輪免許を取得したので久々にバイクを買いました♪ 納車2日で冷えコルで転けた ...
ジャガー XKシリーズ クーペ XKR-Sクーペ (ジャガー XKシリーズ クーペ)
2023年6月8日に契約。 2023年7月10日に納車。(18847キロ)
トヨタ クラウンハイブリッド GWS224クラウン (トヨタ クラウンハイブリッド)
黒塗りの高級車です。 2018年7月4日に成約しました。 2018年10月24日に納車し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation