中古車で購入しました(兵庫県からはるばる博多まで買いに行きました)。ポルシェの中古車は安いです。新車で買うのはやめましょう。デモカーなどが狙い目だと思 - ボクスター (オープン)
-
上高地のインプレッサ
-
ポルシェ / ボクスター (オープン)
ボクスター_LHD(AT_2.7) (2007年) -
- レビュー日:2010年8月25日
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
・すばらしい乗り心地
ポルシェなので、乗り心地には期待していなかったのですが、本当に快適な乗り心地です。勿論、操作性は抜群です。前車のインプレッサはガチガチのサスでしたが、ボクスターはしなやかです。まさにフラットな乗り心地です。
・燃費もそこそこ
街乗りを含めて8キロ前後なので満足です。
・故障がない
購入から3年がたちましたが、故障はゼロです。初めての輸入車だったので、故障や維持費が不安でしたが、ノートラブルです。ディーラーでも延長保障は必要ないといわれました(笑)
・オープンは最高
ケイマンのほうが良いと言う方も多いと思いますが、一度、オープンカーにも乗ってみてください。人生観が変わります。
・運転が楽しい
前車のインプレッサも乗って楽しい車でしたが、ボクスターも楽しい車です。週末に乗るのが楽しみです。40キロで走っても楽しい車だと思います。
・荷物もいっぱい載ります。
前後のトランクは便利です。この車でキャンプにも行きました。
- 不満な点
-
・駐車場には気を遣う
・次に乗る車がない
欲しい車がありません。
・妻の理解を得るのが大変
妻の理解を得るために3年以上の歳月が必要でした。
・排気音が静か過ぎる
これが最大の不満でしょうか。もう少し、スポーツカーらしい音がすればよいのですが・・・
・下取り価格が悪そう
ポルシェだからと言って、下取り価格には期待を持たないように - 総評
- 中古車で購入しました(兵庫県からはるばる博多まで買いに行きました)。ポルシェの中古車は安いです。新車で買うのはやめましょう。デモカーなどが狙い目だと思います。
おすすめポイント
|
スタイル |
スポーティ |
|---|---|
|
ドライビング |
スポーティ、運転が楽しい |
|
インテリア |
ラゲッジルームが広い |
|
エコ |
燃費がよい |
-
S(Type987) S 左H 正規D車 6速MT スポー ...
411.9万円
-
571.4万円
-
2.7 PDK7型ナビ/フルセグ/Bluetooth/黒レ ...
443.8万円
-
242.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ ボクスター (Type987) S 左H 正規D車 6速MT ス ...(東京都)
411.9万円(税込)
-
スマート フォーフォー パノラマミックガラスルーフ クルーズコン(埼玉県)
189.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















