• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

チェーン注油

GW最後はちょっと体調崩し気味でしたが、動けるうちにクロスバイクのチェーン清掃および注油をしておきました。
休み中には試せませんでしたが、来週の楽しみとして取っておきます。

・・・次の週末は夏日じゃ有りませんように🙏
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/06 19:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

悪徳業者を排除しマイカーを守るため ...
固形ワックス命さん

深夜のネットショッピング? 
配達人さん

20日辺りに上がるらしい
脂売りさん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

南コースでお披露目
合法走行さん

ラッキーキャット!!
こうちょうねこさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 23:04
!?
クロスバイクですか。
125ccのバイクのお話ですか。
コメントへの返答
2024年5月9日 17:56
返信が遅くなりましたm(_ _)m
クロスバイクは自転車ですね。

ロードとマウンテンバイクのパーツを組み合わせて幅広く乗れるようにしたタイプの自転車のことになります。

自分のは公道よりの自転車になります。
2024年5月9日 19:45
いえいえ。
その返答で思い出しました!

野鳥さんの体調がどうかは不明ですが、関西の土曜日なら天気が良くて涼しいみたいです💦

(土曜日はモーターランド鈴鹿にいこうとしたら、イベントであり、製品の機会ロスを最小限にするために、仕事の出勤を頼まれちゃいました(笑)
コメントへの返答
2024年5月9日 21:32
陽気が少し春に戻りましたね・・・現在不調なので、少しでも乗れるまで戻そうかと思います。

SL&TBさんは休日出勤との事、モーターランドへ向かえないことは残念ですが、サーキット走行の原資捻出と割り切って無理ない程度に勤務頑張ってくださいm(_ _)m

プロフィール

「テスト http://cvw.jp/b/386909/47781390/
何シテル?   06/15 07:38
楽しさメインに相棒をカスタマイズしています。 自分でやれることはやりますが、プロフェッショナルのお力借りるのは躊躇しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

世迷言_弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 22:32:05
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在の相棒、この車が4代目です。 GDBのE型、WRリミテッドと言う期間限定モデルです。
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
物品買い出しなどの物運び用に導入したセカンドカーです。 実際乗ってみた感想は、割り切っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation