
日本では流石に流行らないでしょうけど。
昨日分のブログに書いた様に今日4月4日は復活祭、つまりイースターです。春分の日の最初の満月から最初の日曜ですが地元では最高気温が37℃と暖かいイースターです。スーパー(これはコストコですが)でもイースターのケーキとか大々的に売ってますね(このティラミスはちょっと心を惹かれましたが何とかこらえました)。でもイースターエッグ風のチョコレートを一つ買ってしまいましたが。日本では新年度、つまり卒業&新入学&年度初めの新入イベントに重なる時期なので流石に商売には結びつかないので認知度は低めですが、クリスチャンにとってはある意味クリスマスより重要なイベントです。
日曜の夜中、ブログを埋める為に寝る直前に何とかアップ。上で言った様に今日は37℃ですが華氏で99度でぎりぎり100Fにはなりませんでした。流石にこの時期にしては暖かい方です。仕事が忙しくて日曜も朝から晩まで仕事で返信が遅れますがご了承下さい。
Posted at 2021/04/05 16:07:50 | |
トラックバック(0) |
日常生活 | 暮らし/家族