
大抵は夏に行ってるのですが。
視力検査はもちろんですが眼底検査とか色々あるので年に一度同じところへ行ってます。眼底の写真を撮って診断してくれる&もう20年ぐらい通ってるので過去の記録との比較をしてくれるので安心です(ご存じ緑内障だなんだかんだの診断が出来るのでやっぱりやめたくは無いですから)。それにしてもこの視力検査に使う機械って昔から原理は一緒ですがやっぱりメカっぽくて好きです....でもやっぱりお達者クラブ御用達眼鏡はそろそろ新しくした方が良いかもって言われました(作ったの3年前だし私は元々遠視っぽいので)。
火曜日、またDJIの新しいドローンが来ました。日本での発売予定は無いんですがFPV専用ドローンで飛ばしたらやっぱり酔った。
Posted at 2022/08/31 03:56:14 | |
トラックバック(0) |
日常生活 | 暮らし/家族