• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

道の駅 伊達の郷りょうぜんにF430で行ってみた

4月1日(日) 伊達の郷りょうぜんの駐車場に F430を停めてみた

8時10分~9時10分の約1時間ほど停めて眺めて写真をとって過ごした

やはり 大型車のスペースに停めるのが安心です

alt

開店時間が9時30分からなので さすがにこの時間帯は混雑とは無縁な絵面

広い駐車場に ポツーンとF430

alt

皆さん 心理としてできるだけ施設に近いところに停めたくなりますね~

alt

駐車場出入口から まっすぐ進んでこの辺が停めやすいですね~

日曜だと大型車はほとんど駐車しませんので ここに10台以上停められます

alt

ここを利用する場合 遅くても8時30分ごろには来ないとだめな感じですね~

10時以降だと 駐車場に入れません

alt

各お店が開店するのは あと30分後の時間帯でしたが

「だめだ! 待ってられないから 行くべ~」と帰るかたもけっこういますね~

alt

車内からの眺め  普通車の駐車スペースは やはり狭いですね~

alt

お店の開店時間前から どんどん車が押し寄せてきます

なので これからの季節 趣味車は 早朝から10時ごろまでの利用がベストです

alt

今日は 薄曇りのお天気でしたが 夏場は暑くなるでしょうね~

alt

今日の走行距離は たったの14㎞でしたが けっこう楽しめました

おしまい

ブログ一覧 | F430ワールド | クルマ
Posted at 2018/04/01 21:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年4月6日 17:15
こんにちは~

早い時間に集まるのには良さそうですね~(^^)

私が言うのもなんですが・・・ 
やはり430はカッコイイですね~♪(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年4月6日 22:29
こんばんは~!
今日は フィットで11時30分過ぎに行って
見ましたが 満車状態でしたね~
ゼブラ模様のエリアにもバンバン駐車させて
いましたから かなりの盛況ぶりです
レストランで食事しようと思いましたが
並んでいるのであきらめて イチゴ大福を買って帰ってきました

これからの季節は 早朝からの利用がお勧めです

F430は 間違いなくカッコイイですよね~

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation