• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

来客^^(物騒な人)

来客^^(物騒な人) どうもです^^
昨日のBBQオフ会のお土産が有るとの事でお昼過ぎにユーロおやじさんが来られました。







ドラミ担当のAngel_Nさんのお土産でチップスを頂きました!
ありがとうございます。



道中アイスと"エクレア"買って持って来て頂きました^^
う~ん 甘くておいすぅ~いぃ^^!
いつもありがとう御座います(ペコリ

しばらく9月4日と5日の話題と9月末の大運動会の話題で
盛り上がりその後本日の目的の為に宇治川ラインへ暴○行為・・・(ナゾ


目的とは!
たい焼きを買いに・・・では無く?
ビバ君タイヤを試す為です(ニヤニヤ
MICHELIN Pilot Sport3の実力チェックです。

まず!
・静か
・ダンピングが効き非常に乗りやすい
・操作に対してワンテンポ遅れる印象
・ハンドルをきり増しをすればグリップが立ち上がり良い感じ
・車の動きがなんやろ?分かりやすくなったって感じ

私みたいに街乗り+爽やかドライブのかたには良いタイヤだと思います。
ブログ一覧 | エクレア | 日記
Posted at 2010/08/15 17:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

通勤…
nobunobu33さん

桜が満開・・・
マル運さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年8月15日 17:52
本日はありがとうございました。
あのタイヤの状況を見ると5日は私の車で遠征ですね(笑)

9月もイベントが盛りだくさんですねぇ。

コメントへの返答
2010年8月15日 18:04
タイヤねぇ~
ビックリしました(爆
爽やかドライブを心がけます(笑

イベントは最高ですね。
やはり昼間からビール!
おいすぅ~~いでつね・・・(ナゾ

2010年8月15日 18:23
カテゴリー「エクレア」って…(笑)。
前倒しますか?
コメントへの返答
2010年8月15日 19:16
こんばんは^^
エクレアがお土産であったので・・・ついつい(笑
9月はイベントモリモリでね(汗
今のところ10月で考えてます。
日取りはちょっと考えさせて下さい(ニヤニヤ
2010年8月15日 18:24
爽やかドライブ…
私には無理です(ナゾ
コメントへの返答
2010年8月15日 19:18
爽やかオフ会で爽やかドライブ♪
いつもしてるじゃないですか(爆
2010年8月15日 18:56
私みたいにHPだとさらに爽やかになりますよ(笑)。

その飛騨牛チップスって去年の奥琵琶湖のジャンケンの景品と同じだし。
コメントへの返答
2010年8月15日 19:19
高速で○走・・・爽やかですね(ナゾ
お~~!
このチップスでしたね。
ビールのお供に♪
2010年8月15日 19:40
こんばんは!
タイヤを交換したのですか?
今から次回候補のタイヤなのでとても気になります。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月15日 21:58
こんばんは^^
タイヤ交換までしませんでした。
車を交換して川辺を爽やか走行しました(笑
2010年8月15日 19:47
こんばんは。

カテゴリー:エクレアって・・・。
そろそろ本当に祟りがおきそうですよ。

ついにPS3に乗換ですね。
しかし爽やかという言葉の使い方が間違っているような気が・・・(笑)。
コメントへの返答
2010年8月15日 22:02
こんばんは^^

ん?
変ですか!?
祟りは恐ろしいかも・・・(爆

姉叔母がそろそろヤバイので次は最新の"ふとぅ"タイヤに交換します(笑

爽やか=リジカラさん・・・。
2010年8月15日 20:18
宇治川…。
懐かしい響きですね。
コメントへの返答
2010年8月15日 22:03
こんばんは^^
懐かしい響きでしょう(笑
あそこで何本タイヤ履きつぶしたんでしょうか?
2010年8月15日 22:47
こんばんは~
他の人の車に乗ると、いろんな違いがわかって楽しそうです~
PS3、かなり気に入ったみたいですね(^^)
コメントへの返答
2010年8月15日 23:11
こんばんは^^
そうですね。
特にCL7は同じ車でも名前だけ(笑

PS3(ままぁぁタイヤ)良い感じですね!
2010年8月15日 22:52
物騒な方の来客があったんですね…。

で、今回は参加できるかどうか微妙なので、ドラミはまにゅんさん担当でよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年8月15日 23:13
アイスとエクレア・・・物騒です(ナゾ

え~~!
ムリそうなんですか?
9/25 or 26の予定ですが
2010年8月15日 23:50
たたりじゃ~

絶対、爽やかとかジェントルとか間違ってる。
小学校の国語やり直し!!
コメントへの返答
2010年8月16日 20:58
ジェントル=ユーロおやじさん
爽やか=まにゅん

間違ってる!?
2010年8月16日 1:20
タイヤは消しゴムのように使うもの・・・・・・・とゆー勢いでお試しになったわけですね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年8月16日 20:59
毎度です^^

ズバリ!
タイヤは消しゴムの様に・・・(汗
でも爽やか走行なので(爆
2010年8月16日 11:03
宇治川ラインで爽やかドライブって・・・・^^;
過去に知らずに迷い込んだら、ロータスエリーゼ2台に激しく追っかけまわされたことが・・・(トオイメ
コメントへの返答
2010年8月16日 21:00
毎度です^^
だって~爽やかドライブだもん(笑

あらら!
こちらに来られたんですか!?
宇治川は面白いですが路面のアンジュレーションが大きくちょいと大変です(汗
2010年8月16日 19:13
乗り比べ^^/最高に楽しそうですね^^
宇治川ライン。。。熱そうですね!
コメントへの返答
2010年8月16日 21:03
毎度です^^
色々と試せるので面白いですよ。

宇治川ライン・・・
ペースカーが・・・痛い(爆

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/390060/47684861/
何シテル?   04/29 06:31
阪神大好きな男の子です。(*^^)v 外見はノーマルベースで弄ってます。 サーキットも年に1回or2回行きますが…コーナーはゆる~く走ります。(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミッションベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 19:00:42
エアフロチューブ切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 18:43:42
燃料キャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 23:00:38

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁様号となります。 初代N‐BOXから2代目に乗り換えです(^^)/
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
現在所有です。
ホンダ N-BOX N子 (ホンダ N-BOX)
N-BOX SS SSは『Suzuka Special』の頭文字 HONDAバカにはたま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
おやじの車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation