スバル サンバー

ユーザー評価: 4.17

スバル

サンバー

サンバーの車買取相場を調べる

これまでにサンバー5台乗っているが、1台... - サンバー

その他

これまでにサンバー5台乗っているが、1台...

おすすめ度: 5

満足している点
4気筒化して、エンジン停止後 守るためなのだろうかファンが回るのもよく考えられていると思う。運転席の後ろのところが床が低く 背の高いものも積める。小回りが利く。小気味良いエキゾーストノート。後ろの座席が広い。スバルらしい顔。テールのコンビネーションランプ。クラッチスタート。
不満な点
前輪のタイヤが降りたときにまっすぐになっていないと足元を汚すことがある。運転席の真下にタイヤがあるため突き上げがすごい。(インパネに多くのポケットがあるが、段差で時々落ちる) オプションパーツが少なすぎる。なぜバンにはスパーチャージャーがないのか?スバルのHPにオプションのページはあるが、『サンバー』のページがないなら、リンクなど作るな。撤退するから言っても仕方ないが、SCでこのエンジンだったら もっと性能の良いモデルがあってもよかったのではないか? コーナーで踏ん張るときに、運転席の窓のノブが痛い。機密性が高すぎて 最後に閉めるドアがサイドだと思い切り閉めないとしまらない。パワステならば、高速走行時横風を考えてもっとハンドルを重くすべきだ。
総評
これまでにサンバー5台乗っているが、1台たりとも納得の出来ない故障をしたことがない。酷使しいるにもかかわらず、よく出来たエンジン。ボディ。もっとパワーも、そのほかの性能も出せるだろうに、耐久性を考えてか?長く持つように作られている気がします。おそらく現在のサンバーが最後のサンバーになると思いますが、軽のバン、またはトラックならお勧めです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)