
こんばんは*\(^o^)/*
今日は、ブログアップが続きますが、お許しを(笑)
今週は、昨日までバタバタと動いていて、ブログアップが出来ずじまいでした(^◇^;)
今日は、お友達のhaseshuさんがこちらに来ると連絡をもらい、隣町の白老に行って来ました*\(^o^)/*
合流前に、以前から気になっていた、白老の砂浜。
何処から入ったら、白老のイエローグローブ手前くらいまでの砂浜に行けるか気になってました。
無事に行けました*\(^o^)/*
その後haseshuさんと合流して、
一路インクラの滝へGo
インクラの滝に着くと、おや?
インクラの滝を見えるように伐採されてました。
昨年まで、木々でなかなか見えなかったのですが(^◇^;)
インクラ滝を見てると癒されますね*\(^o^)/*
haseshuさんとこの後、
林活廃道探索へ(笑)
本当は、行けそうにない、松を伐採して、伐採松の木を運搬する作業路みたい路面に突入していきます。
抜かる覚悟で4Lに入れていざ出陣(笑)
勾配も30度位ありそうな💦
JB23Wジムニー号グイグイ進んでいきます(笑)
いやージムニーの走破性に改めて感心しました。
やっぱりこいつは、アスファルトの上より、山や土や雪の方が合ってるのかも(笑)
ちなみに今日の迫力ある、走破シーンhaseshuさんがYouTubeにアップしてくれますので、楽しみにお待ち下さい( ̄^ ̄)ゞ
前回のスノアタも凄かったのですが、今回は、もっと凄いかも*\(^o^)/*
その後林道アタックを終えて、
アスファルト路面で試乗大会です*\(^o^)/*
自分は、haseshuさんのシエラに
haseshuさんは、自分のジムニーに
haseshuさんのJB74シエラに試乗して、ボディのしっかりした印象と、レスポンスの軽いエンジンに感動しました(^^)
JB23Wだと、よく跳ねるなといつもおもう、路面の凸凹の衝撃ですが、JB74シエラだと、凄く路面の凹凸の衝撃を吸収してくれてます。
総合的に乗り易いと思いました。
車弄りってまさにこれなんだって改めて感じました*\(^o^)/*
総合的にトータル的に、よくしていくのが弄りなんですよねー*\(^o^)/*
JB74シエラ自分的には、とても良い車両だと思います(^^)
haseshuさんも90馬力のジムニーを乗って
びっくりした模様です(笑)
楽しい車は、やっぱり楽しい(笑)
その後解散となりました。
haseshuさん今日は、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
そんな訳で、ジムニーで1週間分楽しみました。
明日から出張で北海道を離れます(^◇^;)
コロナウィルスに感染しないよう、マスクしてフル装備で、南へ行きまーす(^^)/~~~
Posted at 2020/01/25 20:29:11 | |
トラックバック(0)