BMW Z4 ロードスター

ユーザー評価: 4.49

BMW

Z4 ロードスター

Z4 ロードスターの車買取相場を調べる

文句は無いです。荷物は載らないこととか気にする方はお勧めしません。この車は本当にドライヴを楽しむことができる車です。 2.5Lでも十分走りますし燃費 - Z4 ロードスター

マイカー

文句は無いです。

おすすめ度: 4

満足している点
嫁さん意見・・なんてすばらしいシートヒーター!!「居眠り必死!!助手席ね!」
だそうです・・(笑)
確かにオープンにはシートヒーターは必須ですね。それはz4だけに言うことではありませんが・・。

私的にはやはり外見が素晴らしい~~!カッコよろしいですな~~!!

最初から出来あがってる車ですのであんまり弄る必要もありませんね(笑)
不満な点
とくに無いですが、物が載らないのは当然であります・・。
しいて言うならばMTの設定があればいいのに。。
あとインテリアが少しショボイかな・・。特にドリンクホルダーは使えません。
総評
文句は無いです。荷物は載らないこととか気にする方はお勧めしません。この車は本当にドライヴを楽しむことができる車です。
2.5Lでも十分走りますし燃費も街乗りでリッター11~12kは逝きます。電動幌&シートヒーターは無理をしてでも付けましょう。
おすすめポイント

ターゲット

セレブ向け

スタイル

スポーティ、お洒落、品がある、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

インテリア

ハイクオリティ

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示