• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

やっと来た(´∀`*)ウフフ

やっと来た(´∀`*)ウフフ 2日にメールで頼んだら、3日に返事が来て、
4日には配送されてました。
ハヤッ

結局正規代理店に頼みました。


が、宅急便届く時間には帰れないので今日受け取り。

やっときますた。

あ~FSWに練習しに行きたいなぁ
が、天候がいくない。
もともと11日に行こうと思ってたのに前日雨、当日も曇り時々雨。。

うーんどうしよう。
休日も行くようにしようかな~
すっごく混むけど。
まあ、僕他の車を抜くのがヘタッピなのでその練習もしないといけないし。

となると、
11月のFSW出撃予定は以下の通り~
(※修正しました)

11日(水) 天候によって。。
14日(土) 前日飲むのでそれによって。。
20日(金) 有給とれたら
24日(火) 友人の結婚式の次の日なのでグロッキーの可能性あり。。
28日(土) リスクはとくになし

11日の休みを18日に変更するかな~悩みどこ。
→20日にしようかな?

ってこれ全部行ったらちょっと走りすぎ?
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/11/07 12:38:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

また来た
hirom1980さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月7日 12:43
来週は天気悪いみたいですからねぇ…

全部行ったらタイヤとガソリン代が((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年11月7日 19:38
そうなんですよね~
ちょっと残念。。

タイヤをどうしようかが一番の悩みです。。
2009年11月7日 13:05
ハイテク機器キタ━(゚∀゚)━!!!
これでいろいろ分析できちゃいますね~♪

FSW週2は大杉だとおもいますwww
コメントへの返答
2009年11月7日 19:39
ちょっと高いんですが、思い切って買ってしまいますた。
たぶんこれで分析すれば2秒くらいはタイムアップかとw

やっぱり大杉でつかww
2009年11月7日 13:42
これに+本庄でしょ(笑)

そりゃ~走りすぎッスよ~www

13日に三日酔しないように程々のアルコール摂取を(爆)

しかし、オレンジさんは三度の飯より走るが好きって感じッスね^^
コメントへの返答
2009年11月7日 19:45
うぃ~ そうなんでつ。

走り過ぎですかねwww

アルコールは控えめにします。
がどこまで控えられるか~ww

僕やっぱりドライバーなんですよね~
2009年11月7日 16:15
お疲れさまです(~0~)
パフォボ導入ですね(~o~)
これは凄く色々分析できていいですよね(~0~)
コメントへの返答
2009年11月7日 19:46
どうもお疲れ様です~
パフォ箱導入してしまいましたw
これでいろいろ分析してみようと思います。
結構楽しみですw
2009年11月7日 18:02
お!
これが生活習慣更生の為に購入した、
私生活だだ漏れデータロガーですね( ̄▽ ̄)

そういやラジコンでも、走行中の電圧変化や
モーターの回転数とかを記録するやつがありますよ☆
コメントへの返答
2009年11月7日 19:47
うぃ
そうなんですよ~
私生活駄々漏れロガーですww

えっ、ラジコンでもそんなロガーがあるんですか?
すごいな~
masaさんはそちらを導入で♪
2009年11月7日 21:08
ウチも自分の買おうと思ってます。。
是非使い方教えて下さいまし。

で富士ですが
ウチは20日のフリー祭りに行こうと思ってますが
ご一緒に如何ですか~♪
コメントへの返答
2009年11月7日 21:17
僕もまだ使ってないのでww
今度使ってみないと~

20日のフリー祭りってなんですか?
ライセンス枠のことですかね~
検討しまっす♪
2009年11月7日 21:34
良いです よいです(^v^)
ぜ~んぶ 行っちゃってくださいな♪
もちろん お土産の 動画もよろしくね~(=^・^=)
コメントへの返答
2009年11月7日 21:41
ちょっと調整して日程変わるかもですがw
まずはタイヤ用意しないと。。

動画はお約束なのでアップしますネ~♪
2009年11月7日 22:31
さすが!
本格的ですね★

今がシーズンですからね。
全部行っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年11月7日 22:50
速く走るのにはたぶん一番効率がよいのかな~と思いまして。

夏はほとんど走ってないので、シーズン中はがんばって走ります~
2009年11月7日 22:39
走り過ぎ・・・エンジンすり減らしてますな~!?
コメントへの返答
2009年11月7日 22:51
えっ、マジっすか。
でも王子も夏にたくさん走ってるじゃないですか~ww
2009年11月7日 23:37
富士を走ると圧縮が減るという噂もありますが、大丈夫そうですねf^_^;

速い人のロガーデーターと比較すると、軽く凹みます(笑)
コメントへの返答
2009年11月7日 23:52
富士は消耗激しいのは間違いないと思うのですが、まあこれはエンジンに限らないですねw

ロガーって正直なんですよね~
一度データ取ってみて速い人と比べて研究してみます。たぶんへこみそうww
2009年11月8日 0:59
すげぇ~
こんなに走っちゃうのぉ(笑)

それにしてもハイテク機器導入でタイムアップ
に役立てばいいのぉ♪
コメントへの返答
2009年11月8日 14:02
全部は行けないかもですけど。

ハイテク機器は自分の思い込んでる限界を打破するためにいろいろ見てみます。
タイムアップするといいな~
2009年11月8日 1:43
走りすぎですw
ロガーうらやましす。
コメントへの返答
2009年11月8日 14:04
走りすぎですよねww
回数行ければ1日1枠ぐらいにしようかな~とも思いますが。

ロガーは使うの楽しみです♪
2009年11月8日 20:07
( ̄▽ ̄;)何がハイテク機器なのかわからにゃい。これは何ですか?

走りたいと思って走れるなら走っておいた方が(呪文みたい・・・)いいと思いますけど~。
もし、お仕事忙しくなったり、新型インフルエンザにかかったり、変な外国人に拉致されてどっか連れて行かれたりしたらどうするんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 20:39
GPSを使って走ったコース取りやらスピードやらを記録できるんですよ。

そうなんですよね~
走れるときに走っておいたほうがいいですよね~
まあ、休みと天候次第(あとお金も。。。)

変な外国人に拉致って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

「hiroさん、龍さん。もうちょっと早く頼んでおけば見ることできたのに~
黒虫さん、江田のSABが懐かしいっすね。。。」
何シテル?   09/12 22:52
オレンジ色のFDに乗ってます。 ちょくちょくサーキットに出没します。 メインはFSWです。 お見かけしたらお気軽にお声かけてくださいまし~ たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レジ袋と引っ越しの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 16:09:44
DEMIO ALL COLORS マツダ本社前駐車場への進入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:32:35
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 18:18:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月に友人より購入。 圧縮7.0切ってる状態でしたが、 FSWの本コース走るた ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
NAだったのでパワーなくて。。。 でも、触媒はずしてたのでNAらしい、かなりいい音してま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
GT-SSタービン仕様にして乗ってました。 今の車より速かった(汗)
その他 その他 その他 その他
ハノイ駐在中の写真置き場 車の写真が無い。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation