• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

ダイソン台風(´・ω・`)

ダイソン(´・ω・`) 何気に、家電屋さんをブラブラしてると猫2
面白そうな家電を見つけますたひらめき目

ダイソンの扇風機台風ですダッシュ(走り出すさま)

ナント!Σ(・ω・ノ)ノ

プロペラ(羽根)がありましぇん冷や汗2

へぇ~(´・ω・`)

風は円の中の隙間から出てる感じです。
ムラの無い送風が自慢な様ですexclamation&question

掃除機で名を売ったダイソンらしい製品ですね猫2

但し、掃除機と同様にお値段も高めです…。
35000~39000円ですた台風

今や扇風機は、2000円位から買えてしまいますので微妙ですね…。

利点と言えばひらめき
プロペラがないのでお掃除が楽チンるんるん
小さい子供がプロペラを悪戯して怪我をしない事位ですかねexclamation&question冷や汗

あとはお洒落なインテリアとして選ぶとか?冷や汗2

面白いとは思いますが…。
問題は値段ですね台風ヘ(゚Д゚ヘ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/09 16:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年6月9日 16:09
これで値段さえ安ければ購入したいところです。
コメントへの返答
2010年6月9日 19:04
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

扇風機に3万円は、微妙ですよねexclamation&question冷や汗2

幼い子供でも居れば?
安全を優先して購入しますけど…。

今のところ買う必要が無いですね(笑)
2010年6月9日 17:46
僕も狙ってますが高いですよね冷や汗2
音が気になりますほっとした顔
コメントへの返答
2010年6月9日 19:09
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

もっと小型化して、卓上か?車載用扇風機にして貰えれば食指が動くカモ?です冷や汗2

音はどうだったかなぁ?…。
送風に関しては、普通な感じでしたけど冷や汗

インテリア的な要素が強い感じですね?
2010年6月9日 18:55
興味はありますが、、
手が出ません^^;
コメントへの返答
2010年6月9日 19:17
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

家電屋さん巡りは面白いですねひらめきほっとした顔
新製品が出ると目つい食いついてしまうオイラです冷や汗

今、気になっているのは…。
3Dテレビに…。
ブルーレイレコーダー(か、PS3)
ipad
です冷や汗

車弄りにはいくらでも注ぎ込みますが冷や汗2
こーゆうのは買うのを我慢してしまうオイラです猫2
2010年6月9日 19:10
ドモフォルンでございます…

我が家も掃除機で許容範囲、オーバーです。

しかし、そのダイソンの掃除機!!! 素晴らしいです。

他の掃除機が使えなくなります。

高いのには理由があります… ね!!!
コメントへの返答
2010年6月9日 19:23
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

『ダイソンは吸引力が違います』
って、やつですねひらめき冷や汗

ついに我が家も!
ダイソンの類似(サイクロン?)掃除機になりますた台風ヘ(゚Д゚ヘ)

ダメやんバッド(下向き矢印)(´・ω・`)
2010年6月9日 19:34
ホント、へぇ~ ですね。
何で風が出るのか不思議・・・
これも時間が経てば半額以下になるのかな。
未来の車のラジエターファンにも使えそう・・・
そのころにはラジエターなんか無いか(^^
コメントへの返答
2010年6月10日 6:19
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

ダイソンは、発想が面白いですねほっとした顔

おそらく、他社メーカーも同じ様な製品を真似て出してくるかと思いますね冷や汗2

安くなるのはそれからかな?冷や汗
2010年6月9日 21:44
扇風機の羽根に向かって
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と、やっても
震えた声が出ないので、却下とします...(>_<)
コメントへの返答
2010年6月10日 6:23
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

懐かしいですねひらめきほっとした顔
勿論、オイラもやりますた冷や汗

扇風機には、色々悪戯した記憶がありますね…猫2
2010年6月9日 22:41
これ気になってました。

安全第ーの行政あたりが買いそうですね。
コメントへの返答
2010年6月10日 6:29
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

ナルホドひらめき
公共な施設なら流行りそうですね台風

やはり、保育園やら幼稚園ですかねexclamation&question

逆に珍しくて悪戯しそうな気もしますが…。
2010年6月9日 22:49
僕も↑に同感で~す

昨年も「あ~ぁぁぁ」ってやって
嫁に白~い目で見られましたです(爆)
コメントへの返答
2010年6月10日 7:07
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

オイラも蔑められた目で見られたいカモ?

ハァ(´Д`)ハァ

変態やんバッド(下向き矢印)(´・ω・`)
2010年6月10日 8:30
私もこの前、電気屋で発見しました~!

羽がないのに風がでるって不思議ですよね~w(・O・)w

おしゃれな感じはするけど、お高めですねっあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月10日 21:18
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

意外と皆さんexclamation&question
既に、ご存知だったりしますね冷や汗

どうやって?風が出るのか?
円の中に手を入れたり出したりして遊んでましたあっかんべー

ダイソンは、お高いですけど…。
しっかりしたブランドイメージがあって好感が持てますねほっとした顔

プロフィール

「水戸運転免許センターにて、免許更新です。
一般講習待ち。
交通安全協会の会費は支払いませんですた。(っ`👅´c)」
何シテル?   06/20 14:50
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ プジョー206CCとホンダビート(2台)とスマートカブリオを所有してマース。 変態車好きな男デス♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C.F.POSH CDI スーパーバトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 14:33:15
アマゾン スーパーカブ(カスタム)用 マルチリフレクターヘッドライトKIT L20-1070 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:29:21
玄関ドアノブの修理🌀(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 18:22:34

愛車一覧

輸入車その他 トレック DS3 DS3 (輸入車その他 トレック DS3)
歩くのもう飽きた。ヽ(;´Д`)ノ チャリンコにします。🚲 取り敢えず、エントリーモデ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CC(S16)2003年式。 やっぱり、少し広い普通車が欲しい!と思い購入。(中古 ...
スマート カブリオ スマート カブリオ
2009年3月14日。 念願のスマカブオーナーになりましたるんるんテヘ(*´ω`*)
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式。 まさか2台も所有するとは思ってもいませんでした。(笑) 2009年3月~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation