• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

トカゲですよ台風(´・ω・`)

トカゲですよ(´・ω・`) 一部に好評だったexclamation&question蛙さんのフィギュアに引き続き…。
トカゲさんのフィギュアも仲間入りしますたるんるんほっとした顔

実は、先週のイオン幕張のガチャポン売場にて見つけちゃったんですよね目(笑)

どうやら?
メーカーは、同じ所みたい(奇譚クラブ)ですひらめき
これも、マグネットとストラップタイプの2種類でした台風

このニホントカゲのフィギュアも本物そっくりな出来栄えですぴかぴか(新しい)ほっとした顔

今回は無駄遣いせず2回目に欲しい画像のマグネットフィギュアが出ました冷や汗(もう一つは、ストラップでした)

何だか、段々exclamation&question
スマカブのAピラーの両側が賑やかになってきますたね台風ヘ(゚Д゚ヘ)
関連情報URL : http://www.kitan.jp/
ブログ一覧 | スマート カブリオ | 趣味
Posted at 2010/06/20 18:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー50
avot-kunさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 19:27
男うけはしそうですが、女の人うけはしなさそうですねー。
コメントへの返答
2010年6月20日 21:12
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

確かに、女の子は退いてしまうカモ?しれませんね冷や汗2

この販売元は、次のガチャポンフィギュアに『江頭2:50』を発売するみたいですexclamation&questionΣ(・ω・ノ)ノ

絶対買います(笑)
2010年6月20日 20:39
超~リアルですねぇ~!
足があって良かったです。無かったら・・・蛇!(汗)
コメントへの返答
2010年6月20日 21:21
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

『カナヘビ』って言う人も居るよね?
『ニホントカゲ』とよく似てますひらめき
その違いはよく解りませんけど冷や汗2

ちなみにひらめき
ヤモリとイモリの違いもよく知りませんが、『笑って良いとも!』のタモリは普通に知ってます台風ヘ(゚Д゚ヘ)
2010年6月20日 21:44
カエル可愛い!!

欲しい欲しい、それ欲しい~(o>ω<o)!!

ガチャで手に入りますか~(^ω^)??
コメントへの返答
2010年6月20日 22:10
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

蛙さんの入手方法は、ガチャポンを置いてある所を探すか?
ネット(フィギュア専門店)で割高承知で買うしかないと思います…。(ネイチャーテクニカラーMONOアマガエルで検索すれば何件かヒットします)

最近、新製品でキャンディー色のアマガエルも出た様ですひらめき

http://www.kitan.jp/info.html#20100607

オイラも探してますが、近所には無いみたいです猫2
2010年6月20日 22:05
うわっ! リアル!

ガチャポンでそんなのがあるんですね。

さがしてみようっと。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:41
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

トカゲのガチャポンは、今月の頭に発売されたのでひらめき
探せばまだあるカモ?しれません冷や汗

蛙は、2ヶ月位前に地元で再販したのを見つけましたが…。
直ぐに無くなってしまう程の人気ですた猫2
2010年6月20日 22:22
こんばんは(^-^)ノ

トカゲもリアルですね~本物かと思った。
なんか、カラフルな蛙も増えましたね(^^
以前にチョコエッグ・チョコQを大人買いしていたので我が家も同じようなのが沢山います。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:50
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

チョコエッグ…。

実は、数年前にひらめき
チョコエッグに、ビートのチョロQが出た時、オイラも大人買いしました冷や汗

丸々箱買いですよ(笑)
でも、何故か?本命のビートは1台も出て来ない…。
半分位開けてチョコを食べるのも、もう本当に嫌になったのでがまん顔
ビートのイベントで全部出しちゃいました(笑)

結局、ビートは1台も入手出来なかったです台風ヘ(゚Д゚ヘ)
2010年6月21日 0:46
カラフルかえるちゃん、かわいいですねぇ~(´ψψ`)

でも、トカゲはリアル~~(^o^;

にしや~んさんのスマカブは、このコレクションにも注目ですねっ☆彡
コメントへの返答
2010年6月21日 9:55
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

スマートのイベント等では、意外と気付かれませんね(笑)

スマートの内装のフレーム部分は、鉄板剥き出しなのでマグネットが付いちゃいます冷や汗

こーゆう所にも遊び心を出さないとウィンクですね台風
2010年6月21日 12:25
ドモフォルンでございます…

いやー!!! 絶対欲しい!!!

幕張のイオンですか?

うーん、欲しい!!!
コメントへの返答
2010年6月21日 12:36
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

オイラは、明日から発売されるひらめき
江戸東京博物館限定のアマガエルが欲しいですうれしい顔
休みが出来たら?速攻行ってみようかしらん冷や汗

プロフィール

「水戸運転免許センターにて、免許更新です。
一般講習待ち。
交通安全協会の会費は支払いませんですた。(っ`👅´c)」
何シテル?   06/20 14:50
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ プジョー206CCとホンダビート(2台)とスマートカブリオを所有してマース。 変態車好きな男デス♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C.F.POSH CDI スーパーバトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 14:33:15
アマゾン スーパーカブ(カスタム)用 マルチリフレクターヘッドライトKIT L20-1070 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:29:21
玄関ドアノブの修理🌀(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 18:22:34

愛車一覧

輸入車その他 トレック DS3 DS3 (輸入車その他 トレック DS3)
歩くのもう飽きた。ヽ(;´Д`)ノ チャリンコにします。🚲 取り敢えず、エントリーモデ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CC(S16)2003年式。 やっぱり、少し広い普通車が欲しい!と思い購入。(中古 ...
スマート カブリオ スマート カブリオ
2009年3月14日。 念願のスマカブオーナーになりましたるんるんテヘ(*´ω`*)
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式。 まさか2台も所有するとは思ってもいませんでした。(笑) 2009年3月~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation