• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月09日

日垞🌀(´ãƒ»Ï‰ãƒ»ïœ€)

日垞🌀(´ãƒ»Ï‰ãƒ»ïœ€) 退院埌の私です。
日垞が戻っお来た蚳ですが。
難儀しおたす。
ちょっずした買い物に行くのもしんどいです。
歩行に䞍安がありたす。
たた突然に䞡足の力が抜けお歩けなくなるんじゃないかず(倪腿の前面が匵っお疲れたす)
ショッピングカヌトなどを抌しお歩くず比范的に楜になりたす。
前傟姿勢になるず背が䞞くなる為、狭窄症の人はこの姿勢が楜になるそうです。
階段は、1段づ぀しか登れたせん。(䞡足の力が無くなりたした)
この調子だず手術が必芁かもしれたせん。(>_<)

話倉わっお。
amazonにお、ピルケヌスを賌入したした。
1週間分を朝、昌、倜ず分割出来たす。
これ、䟿利ですね。🙂
぀いでなので母にも同じ物をプレれントしたした。

来月、プゞョヌ206CCの任意保険の曎新予定(自動)なのですが。
本日、車䞡保険を倖したした。(幎間の保険代57000円→20500円迄䞋がった。)
35䞇円の車䞡保険っお、どうなのよ
う〜ん、事故の皋床にもよりたすが、もう盎しおたで乗る気は無いかな
そんな蚳なんですが、1぀問題が。
車䞡保険を倖しおしたうず、その保険のロヌドサヌビスが受けられなくなりたす。
流石にそれは困っおしたうので、別のサヌビスを芋぀けたした。💡
今䜿っおいるコスモ石油のクレゞットカヌドにロヌドサヌビスを付属する事が出来る様です。
コスモカヌレスキュヌ幎䌚費1100円ずお安め。😊
レッカヌ移動10km圏内なら無料。(キヌ閉じ蟌め、ガス欠、脱茪、スペアタむダ亀換、30分迄の軜䜜業など察応)
盎ぐに契玄したいず思いたす。
プゞョヌは、燃ポンの故障で䞀床だけレッカヌ車のお䞖話になった事があるので、これで安心かな。
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/01/09 19:04:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ロヌドサヌビス
東次さん

バむクの保険 曎新しおきたした😅
mitakunさん

JAFからのお知らせ
東次さん

2024幎4月からJAFのロヌドサ ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

308さん、動かざるこず山の劂し 
TAJIROさん

車のトラブル“非JAF䌚員”はかな ...
youji721005さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月10日 15:30
お倧事に。
車䞡保険倖すずロヌドサヌビスもなくなる、ずいう保険䌚瀟あるんですね。
コメントぞの返答
2024幎1月10日 19:14
お久しぶりです😊
ちなみに、保険はJAの共枈(蟲協)です。
昔は、他の保険䌚瀟より安いずされおたしたが、今はどうなんでしょうね
長幎20等玚ですが、毎幎保険料が埮劙にあがっおる感じがしたす。
2024幎1月11日 23:58
僕はい぀もロヌドサヌビス付きのチュヌリッヒずかにしおたす。
い぀も匄りすぎおい぀止たるかヒダヒダしおるのでw
埐々にですが日垞が戻っお良かったですね
これから曎に戻れるように頑匵っお䞋さい
コメントぞの返答
2024幎1月12日 13:45
どもども♪(´â–œ`)
お気遣いありがずうございたす。
䞍健康な䜓になっお、初めお健康の有難みが分かりたすね。( ̄▜ ̄;)
話は倉わりたすが。
私の初倢はネズミに襲われ右足を霧られる倢でした。
きっず右足銖のマヒず関係しおるんでしょうね。
^^;

プロフィヌル

「[æ•Žå‚™] #206CCカブリオレ ゚アコン添加剀泚入🌀(´ãƒ»Ï‰ãƒ»ïœ€) https://minkara.carview.co.jp/userid/396920/car/306676/7422180/note.aspx」
♪(´ãƒ»Ï‰ãƒ»`) 206CCず台ずを所有しお。 倉態車奜きな男♪(...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1 23 4
5678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C.F.POSH CDI スヌパヌバトル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/06 14:33:15
アマゟン スヌパヌカブ(カスタム)甹 マルチリフレクタヌヘッドラむトKIT L20-1070 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/18 20:29:21
玄関ドアノブの修理🌀(´ïœ¥Ï‰ïœ¥`) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/04/04 18:22:34

愛車䞀芧

茞入車その他 トレック DS3 DS3 (茞入車その他 トレック DS3)
歩くのもう飜きた。ボ(´Ð”)ノ チャリンコにしたす。🚲 取り敢えず、゚ントリヌモデ ...
プゞョヌ 206CC (カブリオレ) プゞョヌ 206CC (カブリオレ)
幎匏。 やっぱり、少し広い普通車が欲しいず思い賌入。䞭叀 ...
スマヌト カブリオ スマヌト カブリオ
2009幎3月14日。 念願のになりたしたるんるん(*´Ï‰ïœ€*)
ホンダ ビヌト ホンダ ビヌト
平成幎匏。 たさか台も所有するずは思っおもいたせんでした。(笑) 2009幎3月 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation