• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

悶々とするばかり

悶々とするばかり 東北地方は今週いっぱい雪マークですねー。
いつもより雪多いですかね?
青空駐車なので、朝はミラで夜はインテの雪降ろしで
ヘトヘトです><




さて、日々みんカラ徘徊してると1年中クルマ弄りできるところがウラヤマシイ!!
こっちはPCで画像見たり雑誌見て悶々と興奮してるだけで発散できません。
いつも独りなので妄想するしかありません。
誰かこんな私を満足させてくれませんか?(笑

いつも通り?変な方向に話がずれましたが、ただ悶々しているのもあれなんで、
自慰行為してみましたww

題して、
「2012年のJDMなDBを妄想する」
です。

JDM1年生の昨年、山形クルーの皆さんやPCを通していろんなクルマを目にして勉強できました。
1年目にしてはまぁまぁなDBになったのではないかと。
で、2年目の今年はシンプル系かな・・・???
何!?って感じですが、見た目ノーマル然がいいなと^^;
自慰行為の結果がこれですww

①リップに遊び心いれようと迷彩柄チャレンジしましたが、ただ汚いだけっすね(汗
でもイメージこんな感じ。迷彩無理ならステッカーで。


②炭ボンだと今よりクドいですね(苦笑


そしてホントにノーマル然③。結構好きなんですけどやっぱ何か足りないようなー。


最後にこれ④。悪くはないって感じ。


③にするのはすぐなんで、8Jにするフロントと様子見ながら①へ。
ってな感じですかね♪
どなたかリップのデザインでいい案あったらお待ちしております☆



雪国の皆さん!!
春はまだ先のようですが、大いに妄想を
膨らませようじゃあ~りませんか(笑
くれぐれも変な妄想して下半身膨らませないようにww



次回は「2012年セカンドカーの行く末は?」でーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 15:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 16:16
DB8Rには、サンルーフが
必要なようですね(n‘∀‘)ηチガウノ?
で、リップは、井上和香みたいな、
艶とボリュームがあると、ついつい
キスしちゃいますよね(#^.^#)
あぁ、股間が膨らんできた(゚Д゚)ノ

次回のセカンドカーのブログは
エロネタ満載なんでしょうね(^^♪


コメントへの返答
2012年2月2日 15:01
石原さとみはいかがですか?♪
ちょっとの前の深夜ドラマ見てからいい唇
してるなぁーって思った♪
おいしそうww

最近何もネタ浮かびませんのよ
身の回りで刺激が足りないですからねー^^;
2012年1月30日 20:13
ボンネットは同色の方がcleanに見えます!

シルバーカーボンならdo?

ミラいじりは止めて、DBに愛情を注いでぇ!
コメントへの返答
2012年2月2日 15:05
やっぱ同色ですよね!!

新たにボンネット購入は無理っすよ。
あんなデカい部品置いておく場所ないし(笑
いまの売ってシルバーカーボンにする?

ミラ弄りはほどほどにですよ。
あとは足まわりだけww
基本、ミラは足でメインはDBですからー(苦笑
2012年1月31日 0:24
こんばんは(・∀・)

雪国では、雪が積もっていたらタイムトライアルをしていると思っていました(ゑ?
なので、師匠もセカンドカーにラリー用スタッドレス付けて、村山地方の峠のコーナーをタックインで攻めていると思っていました(*/∇\*) キャ
あっ、それは次回のネタですよね(☆゜д゜)ニヤリw
DBのリップデザインに唐草模様ってのも、迷彩に似たような感じもして、逆にオニャノコに可愛い~( ̄ё ̄)チュッなんて??

で、次回のセカンドカー雪上峠アタック楽しみにしています☆
コメントへの返答
2012年2月2日 15:21
雪上を楽しむ程度の雪の量じゃないんです
けど(滝汗
もういい加減にしてー!!

リップに行った店のコのキスマーク付けて
もらうとか!!ww

プロフィール

「最近、日々PC画面にらんで、ひたすら左クリック我慢してます(笑」
何シテル?   03/13 13:28
こんにちは。katoyanと申します。 カネもウデもなく、大好きな車弄りにいそしんでおります。 基本、我流ですww 自分が楽しければいいんじゃん!!的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
NA気持ちイイ!! ブイテック最高~ww 今ではかなり希少なクルマになったでしょう(笑 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリン高騰の折り、普段の足として都会から嫁いできた。 お金をかけず、ノーマルで長~く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation