ばたばたして走れなかった1月。
2月に入りようやく走り始め。
路面改修後初の日曜スポ走。
激混み覚悟で向かった日光。
Cクラスの走行台数はは少なくもなく多くもなく。ちょっと多いかな!?
そしてECUアップデート後、初走行。
車は劇的に速くなってるしサクッと44秒台だしちゃおーっと。
アルト仲間からは43秒台出さないとなんてハードルを上げられコースイン。
減衰
フロント8段戻し
リヤ10段戻し
アクセルのレスポンス半端ねぇ~、車速のるのる~、これは余裕で44秒台でちゃうねぇ~
アタック後、電光掲示板に目をやると46.8??
ん??今までのベストより1秒遅いジャマイカ。
ヤバいよ💦ヤバいよ💦ヤバいよ💦焦る私。
アクセルを踏むが車が前に出ない。
そのまま一本目終了。
結果、ギリギリベスト更新の
45.759
タイムが変わらん…撃沈、ガーン。
ひゅーが社長にECUアップデートしてタイムでないんですがって言えるか!?おいおい。
どうしよ。悩む、悩む。
これじゃ…帰れない🎵帰れかえりたくない🎵
リザルトを解析。
各セクターとも少しずつタイムアップ。
大きくタイムが上がると思っていたセクター2が0.2⤴️⤴️
夕方から仕事ってことは忘れて2本目いってみよ。
減衰
フロント6段戻し
リヤ8段戻し
少し固めにしてコースイン。
本日6枠目ってこともありコースにはデブリがたくさん。
これじゃダメかなと思いながらも
アクセルの開け方に注意、高速コーナーを踏んでいけるラインを模索。
結果、少しタイム上がって
45.351
残念ながら44秒台出ず。
近いうちリベンジするぞー。
【備考】
過去のセクターベストとの比較
過去ベスト
S1 10.577 2020/11/28
S2 20.271 2021/11/25
S3 14.828 2021/11/25
今日のベスト
S1 10.385 0.192⤴️⤴️
S2 19.915 0.356⤴️⤴️
S3 14.710 0.118⤴️⤴️
Posted at 2022/02/07 01:05:19 | |
トラックバック(0)