いやぁ~気温も一段と下がりいよいよアタックシーズン到来。
って前回と同じような始まり。
今回、ネタがない。
えっと、A氏が怪我をして走れない。(来年また一緒に走りましょう。)
くらいかな…。
とりあえずつまらなくなりそうだが忘れないようにメモ。
前回前々回のZ3発走行撃沈のリベンジをするべく、今日も30分早く出動。
7:30現着。
ただいま、絶好調をキープしているY氏はすでに準備中。
今回は15インチのTEMPESTA ENZO PERFORMANCE Kでトライ。
前回、Y氏からプレゼントしてもらったインタークーラーエアガイド装着し効果に期待。
さて、一本目BC枠 9:30~。
コースインは12台くらい台?
セッティングはフロント3段戻し、リア5段戻し
ステアリング切りはじめは14インチのZ3よりいい感じ。
アクセルをいれてくとスゥーっと逃げはじめる。
ベストタイムは45.606
S1 10.838
S2 20.104
S3 14.664
うーむ、前回たほぼ変わらず。
今の私にはタイヤの問題ではなく技量だということが明確な訳で。
もう1本走っても結果は見えてるので撤収。
参考までにY氏とのセクター比較
Y氏 mitsubo
S1 9.601 10.532
S2 18.767 20.088
S3 13.770 14.664
なんで同じアルトで同じFFでこの差。
どこが速い遅いでなく次元が違いすぎて参考にならないってことがわかった(^_^;)
てな訳で連続撃沈したmitsuboはス○キディーラーに駆け込んだ。
何をする気だ!?
もしかしてアルトではタイムがでないことを理由にスイスポに乗り換えか!?
【備考】
過去のセクターベストとの比較
過去ベスト 今日
S1 10.385 10.532
S2 19.850 20.088
S3 14.487 14.664
Posted at 2022/12/20 22:33:42 | |
トラックバック(0)