• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

JLDへの道【最終章】

あれからもう一週間が過ぎようとしているんですね。

うろついていた割には撮影枚数が少ないです。
いただいた画像と私の少ない画像の中で動画とスライドショウを作ってみました。




画像提供:Aki23さん、ヌヴォラーさん、やすおきさん、EVA Titerさん

残りは週末に色々思い出しながら書いていこうと思います。
ブログ一覧 | JLDへの道リベンジ | 日記
Posted at 2011/11/04 12:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 12:41
いや〜羨ましい!!
沢山楽しい思い出ができたでしょうね^^

お土産ごちそうさまでした!!
コメントへの返答
2011年11月4日 23:27
移動時間は長くて過酷でしたが
天候にも恵まれて楽しかったです。

ご夫婦でうなぎパイ、如何でしたか(笑)
2011年11月4日 13:29
最高です!!

私自身も思い出がよみがえって、ニンマリしてしまいました。

最後に次回予告がいつ出るかと期待して見ていたのですが、見えなかったのは私の日頃の信心が足りないせいでしょうか(笑)。
コメントへの返答
2011年11月4日 23:30
ありがとうございます。

行きと帰りの船しか決めてない、
「どうでしょう」な旅でした。

ドラの音と「終了。」の文字で終わったほうが
良かったでしょうか(笑)
2011年11月4日 15:38
素晴らしいスライドショーでした。

なんか 遥か前の事のように思えます…

さぁ 雪が降るまでの間 少しでもエリーゼ乗らなくちゃ♪
コメントへの返答
2011年11月4日 23:32
ありがとうございます。

ふと考えてみると、一週間前の同じ時刻には
私は御殿場のホテルに居たんですね。

長いような、短いような・・・。
札幌もあと一月もすると雪が降ります。
2011年11月4日 20:51
こんばんは(*^_^*)
お世話になりました<(_ _)>
私も旅に出たくなりました~
この歌とスライドショー、ちょっとうるっときました(・.・;)
コメントへの返答
2011年11月4日 23:34
いやいやいや。
そんな「感動巨編」ではないですよ。
どちらかと言えば、
「トホホな旅」を纏めたと思ってます(笑)
2011年11月5日 0:32
あ・・・あれ??おかしいな・・・
ゆ、夢で見たのと同じような光景の写真が2枚ほど・・・

しかも一人だけモザイクじゃなくかっちょいい目隠しとチン・・いやキノコ隠しが(爆)


遠いところお疲れ様でした!またご一緒させてください^^
コメントへの返答
2011年11月6日 9:25
あ・・・あれ??おかしいな・・・

自分も夢で見たのと同じような光景が・・・

普通のモザイクでは面白くないので工夫してみました。

出没した際には是非。
2011年11月5日 10:47
お疲れさん!

まさか十勝で会うとはね。

道民のオイラには「どうでしょう?」のカブの旅がカブってしょうがねぇwww
もしかして狙った?(笑
コメントへの返答
2011年11月6日 9:26
電話が掛かってきた時にはびっくりしました。

旅モノのBGMにはこれしかないでしょう(笑)
2011年11月5日 11:05
お疲れ様でした。

楽しい動画ですねー、今ムスメと爆笑しながら拝見いたしました。
(コース走行写真の絵文字が「カワイイー」と大うけでしたヨ。

またこちらにいらしたときには盛り上がりましょう!

(さて、ワタシの提供した画像ってどれだっけ?)
コメントへの返答
2011年11月6日 9:39
動画、見直してみるとAki23さんの
後夜祭画像をはさんでないですね。

寝ぼけながら編集していたので、
なんとなく入れた気になっていました。

また関東上陸の際にはご連絡いたします。
2011年11月7日 22:51
1/6の夢旅人大好きです!(^_^)
本家どうでしょうのエンディングを彷彿とさせる演出。
楽しませてもらいました(^_^)

コメントへの返答
2011年11月7日 23:36
パクリです(爆)

プロフィール

流浪のサラリーマン、「すがちゃん。」でございます。 変なアクシデントから生還し、第2ステージ突入です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USBスマート充電キット取り付け(10/1 追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 01:04:07
TrackAddict HDの紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:07:37
これはいいものだ。。。シートレール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 21:10:31

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2008/08/30 納車されました。 街中を走るだけでも楽しい車です。 この車に乗る ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2023/08/26 キューブから乗り換え 初めてのトヨタ車です。
日産 キューブ 日産 キューブ
2023/08/26 私の手元から離れていきました。 13年乗ったフォレスターから乗り ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2011/07/31 私の手元から離れていきました。 北海道内色々と走り回りました。 冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation