2008年11月17日
知っていましたぁ~ッ!?
当初、E92のコンセプトカーはHB(ハッチバック)
だったんだってェー!
この画像を見る限りでは、
市販化しても買わないよねェ~ッ!?(^^;
Posted at 2008/11/17 12:01:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年11月16日
既に御存じの方も多いと思います、
2009モデル M3 COUPE!
最近では、
7段DCT(ダブルクラッチ・トランスミッション)
の投入が話題を呼び、相変わらずの魅力が満載!?
室内は、すべてのボディタイプでエンジンのスタート/ストップボタンやエアコン調整用ノブなどを新たにデザインしていることや、この秋以降にデリバリーされるモデルからは追突時に乗員のダメージを軽減する、
アクティブヘッドレストが装着
されるとのこと。
ふぅ~んッ・・・(溜息)
Posted at 2008/11/16 11:43:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年11月15日
出張先から正午に自宅に戻り、早速、BMをチェック!
車高が低くなったせいか、なんとなく実物のBMが小さく見える。
フェンダーモールとタイヤの曲線が見事に合って、まるで車高調整で合わせたかの様に隙間が無いよう見事に仕上がっている。
本当にマジかよっていう感じィー!(笑)
早速、首都高へ。走ってみると、高速の繋ぎ目を走った際の突き上げが柔らかくなった。高速コーナーでの安定もM-SPOのスプリングと比べ良い。それと、ゴツゴツ感が無くなった感じがする。・・・好いんじゃなぁ~い♪
今のところ、変更して正解です。スプリングはM-SPO標準よりは良いことがわかりました。
しっかりと硬いし、そうかといってゴツゴツ感がなく、ショックは至ってマイルド、高速コーナーも違和感なく、そしてBMの車高が下がりよりスタイリッシュになって、しかも安く済んだ。
これって、星☆☆☆ッつですぅー(^0^)/
Posted at 2008/11/15 22:47:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年11月15日
2009、EUROで発売が騒がれているNEW MODEL!
BMW F3
エンジンは6気筒3.0リットルで235馬力!
2010年には日本発売への期待が・・・!?
Posted at 2008/11/15 13:47:42 | |
トラックバック(0) | 日記