• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

今年の作手 夏バッチ

今年の作手 夏バッチ オートランド作手のALTバッチな件・・;
続きまして夏バッチは2014年7月21日~2014年9月23日

基準タイムをクリアしないと獲られないALTバッチ、ある意味勲章とも言える

当方のベース車両縛りで毎度の2500ccクラスですが3000ccクラスと同設定なので別にどっちでもいい・・;

足回りのアーム類を2点ほど純正から社外に(アッパーアーム・ピロテンションロッド)変更してアライメントを変えたので袖ケ浦の前にシェイクダウンしておきたいが、、、

冬は16番目に獲得だったかな

夏はラジアルで31秒で夏バッチならかなり楽勝だから取りに行く予定・。・;
狙いは30切ってプレミアムバッチ

まだ未定だけど当日同枠な人いたら宜しくお願いしますー

「2500cc クラス」 
Sタイヤ T/C 30.6  NA 31.3
ラジアル T/C 31.0  NA 32.0
MkⅡ/チェイサー/クレスタ スカイライン MPA etc
(HONDA/DOHCスポーツVTEC搭載車輌を除く)

「排気量拡大」「エンジン載せ換え」は 「ベース車両」のタイムとなります

①各クラスの基準タイムを クリアすれば「ALTバッヂステッカー」を進呈します。

②既に「ALTバッヂ(夏のみ)」ステッカーをお持ちの場合は、過去の「夏」の獲得枚数1枚毎に基準タイムが0.1秒引き上がります!
基準タイムを1秒以上クリアした方には『プレミアム2014(夏)』ステッカーを進呈します(只今製作中)

③既に「プレミアム(夏)」ステッカー獲得の場合は、基準タイムが1.0秒(!)引き上がります
さらに、過去のプレミアム「夏」の獲得枚数1枚毎に 基準タイムが0.1秒引き上がります!
クリアできれば『プレミアム2014(冬)』ステッカーです
(『通常のステッカー』は差し上げません)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/15 22:59:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年7月15日 23:24
あれ?31秒ですか?
30.3秒って誰かに聞いたのですが(^_^;)
31秒なら余裕・・・・難しいんですかね(>_<)ゞ
コメントへの返答
2014年7月15日 23:31
エボのラジアルは30.3な件・・;
naka10さんなら楽勝だと思いますよ・。・;
2014年7月16日 7:01
絶対、紫さんの車も30.3基準な
はすなのに悔しい(>_<)
ベース車両基準なんて( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年7月16日 10:48
車種と駆動方式でこのコースでタイムが出しやすい車なのかだと思いますよ・・;
現実的に作手に向いてる車=ライトウエイト車 or 軽量車 or 4WDですもん
スカイライン、チェイサー、ヴェロッサ等のランキング見ればわかりますが速いのはごく一部の人のみなので、、、
ストレートが短くコースが小さくなればなるほどこの差は大きくなるのは屈辱です。。;
鈴鹿で約20秒差のとあるコンパクトスポーツの車でも作手だと1秒差しかないので、、、

ここの一秒は大きいですね、、、
2014年7月16日 10:56
私は、夏バッヂはまだ もっていないので、一応 夏バッヂ基準タイムも 30.3ですが・・・
夏場の30.3は・・・・きびしーーーーーーーww
しかも、先日の美浜で タイヤも さらに 終わりかけましたしww
ほんとに、午前中 3周目くらいで決めないと 無理ですねw
あーー どこかに 新品のクムホでも落ちていないでしょうかwww
コメントへの返答
2014年7月16日 11:11
225では正直厳しいですね。。;
245以上ならいけますが
ライフを抜きにすればV700とR1Rは高グリップですね~
値段と性能ならZ2かR1Rですね
V700は韓国のくせに値段高いし溝も浅い、、、
2014年7月16日 12:34
わしも欲しい!!
コメントへの返答
2014年7月16日 12:57
チェイサーもラジアルなら腕で取れますよ・。・
2014年7月16日 16:06
問題は、過去に夏バッチを何枚とったか覚えていないということです。
今年は暑いから夏走るのやめようかと考え中のへたれです…
コメントへの返答
2014年7月16日 16:30
夏は夏バッチの1枚毎に0.1秒引き上げなので過去の所有枚数は自己申告なんですかね・・?
どちらにしても僕は夏は一枚もないのでプレミアム狙ってきます~

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/414655/47404282/
何シテル?   12/12 22:27
普通のサラリーマンでtig溶接専門の仕事してます、ステン チタン アルミ 鉄 何でも出来ます。  自宅でもtig溶接できる環境にしてあります。 2018...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エボ復活に向けてと、ディアブロ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 10:14:53
S206ブレーキパッド交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 06:53:05
車種別ランキング(スカイラインFR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 21:11:39
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産デュアリスを売却 通勤用CKV36スカイラインクーペ type S に乗り換え R ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
H23年式 通勤用
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2018/12/2 手放しました https://minkara.carview.co. ...
日産 その他 アライメントの覚書 (日産 その他)
アライメント覚書 2016年1月10日~ 「フロント」 キャスター  3°30′ キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation