• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

こんなタイミングでexclamation&questionexclamation&question

こんなタイミングで 昼ご飯を食べた後、9割8分5厘の確率でお腹を壊すトトロですおはようございます(・∀・☆)ハライタ




今日は金曜日ですね~


しかも月末ですね~


トトロは画像の通り・・・パーツで遊んでニヤニヤしてました( ´艸`)



んな事してたら、トミーカイラの社長からメッセージがうれしい顔るんるん


内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ホイールが土曜日に入荷します」


exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




え(゜Д゜;≡;゜Д゜)


8月の末って聞いてましたが・・・・案の定、他の方みたいに早めの到着となったみたいです冷や汗



しかしどうしよう・・・タイヤ準備できてないよ(つд`)

しかも土曜日は仕事だよ(;´д⊂)



まぁ・・・装着は多分月曜日に・・・○○○と○○○○と一緒に装着する?って話になりそうだから、それまでにタイヤをどうにかしないとなぁあせあせ(飛び散る汗)



昨日バーデンでお願いしたタイヤがすぐに入れば問題ないけど・・・無理ならキャンセルしてヤフオクだな冷や汗







しかしまぁ・・・このナイスなタイミングで来るとはね台風


北海道へはフル装備で遊びに行けそうですな( ´艸`)
















ヤバイww
ニヤニヤ(・∀・)が止まらんww
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2010/07/30 07:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

五香路
RS_梅千代さん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年7月30日 7:23
タイヤは今のをとりあえず流用で、後でまた組み替えるのは? 手間と工賃余分にかかっちゃいますけどホイール早くつけれますよ(笑
コメントへの返答
2010年7月30日 20:48
せっかく注文したので、新しいタイヤを履きたいです♪

なので、ここは店と交渉ですね^^
2010年7月30日 8:56
フリスビー か? 

 これが飛んで来て当ったら痛いやろな?


タイヤやけど☆スペックの純正サイズ無いとちゃうか?

ヤフオク購入すると持込み交換工賃が高いと違いますか?私は大手格安タイヤ販売店の会員なのでメッセ頂ければ見積を取りますよ。

通販より安く購入できる場合が多いです。
コメントへの返答
2010年7月30日 20:49
これはキケンですよww

☆スペックは純正サイズが8月に出ますよ^^


昨日店で注文しちゃってますので、今回は諦めます^^;
2010年7月30日 10:12
○○○○は、間に合うのかなexclamation&question

俺のでも微妙じゃないかなあせあせ(飛び散る汗)

間に合うなら急いで昨日の物で磨かねば冷や汗
コメントへの返答
2010年7月30日 20:50
あくまでも予定ですよ^^

月曜が楽しみです♪
2010年7月30日 12:37
お金もちーグッド(上向き矢印)ウッシッシ

何故か岡崎に行くとお買い物病になるんですよね猫2(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 20:51
実はクルマ貧乏~~~~ww



トトロは前回来た時は家電を買い漁ったよww
2010年7月30日 12:37
目白押し、盛り沢山、、
凄い事になってますねぁ~
コメントへの返答
2010年7月30日 20:51
一気にやりすぎて、次のネタがありません(爆)




プロフィール

「家電量販店きたら母の日フェアしてたので、妻に感謝を込めて3万するドライヤー購入(・∀・)」
何シテル?   05/12 13:58
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation